検索窓
今日:27 hit、昨日:18 hit、合計:673,556 hit

*14 癒し ページ16

今日午後にはとあるスタジオでアフレコ。




早めに着いちゃったから、

お昼食べてないし買いに行こうかなぁ…





現場にいたのは




『壮馬くーん!!

はぁ、可愛い…』






斉「凛花ちゃん

俺そんな可愛くないってw」






『そういう所が可愛いんだよ…』




私より僅かにだけど壮馬くんは身長が高いけど

体格?骨格が華奢だから女の子みたいで





斉「ね〜w


そんな抱きつかないでーw




俺だって男なんだけど〜w」





『性別 壮馬じゃないの?』





斉「新しい性別つくらないでw


他の男の人にもこんなことしてるの?」





『んー、抱きついたりとかは壮馬くんしか無いかな


可愛いし』





斉「そっかw


パーソナルスペースって知ってるよね。

こんな感じの距離感の人、他にもいるかな〜って




例えば、梅ちゃん…とか」





『そこでどうして裕一郎が出てくるの?



そんなに距離感凄かった?!


違う!私は壮馬だけだから!
浮気じゃないから?!』






梅「俺の事を勝手に浮気相手にするな」





頭をがしっと掴まれる




『この手の感じは裕一郎!』






梅「後ろ向かずに手の感じで人を判別するのかよ」






斉「(嬉しそうオーラ全開だけど…



満更でも無さそう)



もうプロじゃんw」







『裕一郎の匂いも覚えてるので多分追跡できます』






梅「こっっっわ犬かよ」






『犬扱いされてるの?私人権ないの?』






斉「あはは、そう言えば今日2人ラジオだったよね。」






『うん、そうだけど。


それがどうしたの?』






斉「あ…ごめん、やっぱりなんでもない」





梅「そこまで言われたら気になる」







斉「夜になれば分かるよw


2人とも、お昼は?」







梅「まだだったと思う」






『思う…?w


私もまだだね』






斉「だったらさ!まだ時間はあるしお昼ご飯行かない?」







『え、行く。(即答)



裕一郎は?』






梅「こいつと2人で行動するのは危険だと思うからな。


俺も行くわ」






『壮馬くんそんな危険な子じゃない!!!!』

梅「いやお前だよ」






『刺すよ?』





梅「許せ」




『許す』





斉「もーw何やってるのーw



なんか食べたいものある?」






梅「『無い』」






斉「(そうだこの人達、食にこだわりが無い人だった…)」

*15 似た者同士→←*13 価値観



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
880人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 悠さん» ありがとうございます!あ、梅ちゃんにこんな事させたい、言わせたいな〜って願望から成り立ってますw (2020年4月17日 19時) (レス) id: bba7ed769d (このIDを非表示/違反報告)
- ヤバい!梅原さんのことがもっとすきになりました。ただでさえかっこいいのに。更新頑張ってください応援してます (2020年4月16日 6時) (レス) id: ea1f95b418 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夜桜さん» コメントありがとうございます!あの発言は、汐田ちゃんが歩く下ネタwiki状態なので教育に宜しくないから隠した方がいいんじゃないの?みたいなネタのつもりです!分かりにくいようですみません…!修正させていただきますね! (2020年4月15日 23時) (レス) id: bba7ed769d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - とっても面白くて夜な夜な見ています。29話で梅原さんの「モザイクで隠したほうがいいもよ」はわざとですか?これからも更新頑張ってください (2020年4月15日 20時) (レス) id: a7ba5f7db2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 魑魅魍魎さん» ありがとうございます!ごめんなさい、作者は(自主規制)の意味がわからないまま使ってて…(大嘘) (2020年4月14日 23時) (レス) id: bba7ed769d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。