検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:512,431 hit

day 3 ページ4

鳴上理央 @__

お仕事前に仕込んでおいた味玉!


たっぷり仕込んでおきました( º﹃º` )
(味玉の写真)





江口拓也 @__

待ってろ今行く。




鳴上理央 @__

リプめためた早いやん………






安元洋貴 @__

もしかしてそれはパパ直伝レシピ……




鳴上理央 @__

パパ直伝!!!!
つまみ食いしたらめたうまです!!



@hhh

安元パパ直伝はそりゃ美味いわ………



@iii

死ぬまでに食べたい なるたんの味玉




鳴上理央 @__

ツイートしてから5秒で江口が家凸してきた。

お前に食わせる味玉はねぇ!!

(くつろぐ江口の写真)




@jjj

もしかして (付き合ってる)



@kkk

えぐぅでかっwwww
それとも周りの家具が小さいのか…?





花江夏樹 @__

味玉美味しそう…
でも家にはこんぺい達がいるから、なるちゃんから来て。





鳴上理央 @__

奥さんにつくってもらえばいいでしょ!!!





江口拓也 @___

味玉、うまい。





安元洋貴 @__

そうか、パパ直伝 うちの娘作の味玉は美味かろう。




@lll

パパ降臨じゃんww




鳴上理央 @__


店出せるってよ。

(江口が味玉食べる動画)



『美味しい?w』

江「めちゃくちゃ美味いんだけど。店出せる。」


『めっちゃ美味しそうに食べるじゃんw』


江「いや本当に美味いんだって!!」


『親の顔より見た江口wwww』




@mmm

親の顔より見た江口wwwwwww

day 4→←day 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
904人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はせはせ(プロフ) - 古川さん登場ありがとうございます!これからも更新楽しみにしてます! (2020年6月6日 23時) (レス) id: 6b7bed3680 (このIDを非表示/違反報告)
蒼爽(プロフ) - 藍さん» ずっと応援させてもらってます!!推しも登場してほんと嬉しいです!! ぎゃあああああ付き合ったああああああああああぁぁぁー!!!!!!!!!!!! (2020年6月5日 17時) (レス) id: 16faa558cc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蒼爽さん» リクエストありがとうございます!これからもちょこちょこ登場させますね! (2020年6月5日 9時) (レス) id: bba7ed769d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はせはせさん» リクエストありがとうございます!江口さん要素どこ…?ってレベルなのでこれからも出していかないとです…w (2020年6月5日 9時) (レス) id: bba7ed769d (このIDを非表示/違反報告)
はせはせ(プロフ) - 堀江瞬さんと古川慎さんを出してほしいです!江口さん好きで読み始めましたが面白くて好きです、これからも更新楽しみにしてます(^^) (2020年6月4日 8時) (レス) id: 6b7bed3680 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。