検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:232,453 hit

Now Loading17 もえ様リク ページ17

「やば」





現在、朝の5時。




隣には規則正しい寝息を立てて眠っている至さん。




「今日、朝ご飯の当番だった」




早く起きて良かったとほっと胸を撫で下ろしながら、腰に回っている至さんの腕をどけ、ベッドから降りようとしたら、手首を掴まれた。




「こんな早くからどこ行くの」




「...至さん、起きてるなら言ってくださいよ。心臓に悪い」




「今起きた」




「今日、朝ご飯の当番何です」




「ああ、ご苦労」




「ご苦労じゃなくて、起きたなら手伝って下さいよ」




私が不服そうに言うと、至さんは布団に潜った。




「いやー、俺、昨日の夜頑張ったからさ、もうちょい寝たいって言うか」




「...私の方が身体的影響があると思うんですが。昨日無理やりホラゲやらされたんですが」




私の申し出は沈黙に終わった。




私はため息をひとつ吐き、諦めて寝巻きから着替えて部屋を出た。




キッチンに行き、電気を付ける。




「んー、どうしようかな」




朝のメニューを考えながら、食材が何があるのかと、近くの棚を見ると、パンが3斤あった。




「フレンチトースト」




「え?」




後ろからいきなり声がしたので、驚いて振り返る。





そこにはさっき私の部屋で寝ていたはずの至さん。





「くぁー」とあくびをして涙目になっている姿はとても可愛く思える。





「フレンチトーストが食べたい」





「至さん、手伝ってくれるんですか?」





「気が向いたから手伝うよ」





そう言って私をぎゅっと抱き寄せる。





首に顔を埋め、リップ音をたてながら私の首筋を這うようにキスをする。





「ちょっと!手伝う気あるんですか!?」





「んー、half&half」





_____________________
どうも!こんにちは!駄作者こと水城 麗です。


約1ヶ月更新できませんでした。


ひとつ、言い訳を言わせてもらうと私は学生という身分でありながら、生徒会に所属しております。


8月の後半辺りから学校が始まり、授業もあり。


私の学校は体育祭の1週間後に文化祭があるという、地獄のスケジュールでして、私達生徒会役員は先生達の駒使いのように、「ブラック企業か!」と、言いたくなるような土日のスケジュール。毎日朝から夕方まで学校に入り浸り、仕事をする毎日。


......から開放されて、今日に至ります。


⚠誠に勝手ながら、リクエストの順番を変えさせて頂きました。



お気に入り500人突破!!

Now Loading18 もえ様リク→←Now Loading16 はなのん様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
設定タグ:水城麗 , A3! , 茅ヶ崎至
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水城 麗(プロフ) - 亜美さん» ありがとうございます。゚(゚^^゚)゚。 (2018年3月8日 6時) (レス) id: bd51aafe55 (このIDを非表示/違反報告)
水城 麗(プロフ) - 如月嶺菜さん» いえいえ!私もお気に入り追加させて頂きました!!これからも更新頑張って下さい!! (2018年3月8日 6時) (レス) id: bd51aafe55 (このIDを非表示/違反報告)
亜美(プロフ) - えすりチャットから来ました〜!文才尊敬しますm(_ _)m2の方の更新頑張ってください〜! (2018年3月8日 2時) (レス) id: 1c7e306430 (このIDを非表示/違反報告)
如月嶺菜(プロフ) - えすりチャットからきました!!おもしろかったです(*´∀`)ドキドキでした(笑) 足下にもおよばなくてすみません!! (2018年3月8日 0時) (レス) id: fe1d1b2304 (このIDを非表示/違反報告)
水城 麗(プロフ) - 此花桜さん» お褒めの言葉ありがとうございます!!少年陰陽師はとても好きなんです!特に太裳が好きです(*´∇`*)更新は不定期ですが、頑張ります(‘д‘ ) (2017年10月17日 19時) (レス) id: 653960e939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水城 麗 | 作成日時:2017年8月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。