検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:57,483 hit

57 ページ8

仕事が全然来なくなって焦ってた。

慶一郎に会いたい。

でも自分から連絡して会おうなんて出来なくて、仕事という逃れようのない理由が欲しかった私は、いても立っていられず、ランニングに出た。

あえてこの時間を選んだのは、誰にも会わないようにする為で。

スキャンダルは懲り懲りだから。



人気のない夜の公園をひた走る。

対面から誰かが来るのを無視して走り続けると、どこかで聞いた覚えのある声が背後から呼びかけた。




◯「あのっ!なんか落としましたよ!」




携帯以外のものは持ち歩いていないので、落とすとすれば一つ。




「すみません、ありがとうございますっ」




良かった。

もしこの人がいなかったら、危うく失くしてしまう所だった。




◯「結城…?」




相手の顔も確認しないままに受け取ると、




「加藤くん?」




大きい瞳で彼は私の顔を覗いていた。





◯「こんなっ「今っ」」




すぐに立ち去るのも変だと思い、世間話をしようと声をかけた時、タイミング悪く被る。




「お先にどうぞ?」




そう声をかけると、彼は照れ臭そうに頭を掻いて、“こんな暗い所で話すのもなんだし…”と街灯と下へと歩みを進めた。




◯「お前、こんな時間に出歩いてたら危ねえだろ。」




世間話にしては行きすぎている気がするけど、心配してくれているのに蔑ろにできず、当たり障りなく返した。




「うん…最近太っちゃったからジョギングしてて」

◯「痩せる必要ないじゃん、そのままのがいいよ」




彼はまだ何も知らないのか、それとも知ってて聞いているのか。

“そのまま”

その言葉がバカに引っかかる。

それが今の自分なのか、それとも学校での自分なのかは不明確で、でも多分、どちらも違う気はして。




「祐也から聞いてる思うけど…私、モデルの仕事してるんだ。この前祐也とのスキャンダル出ちゃって、今はあんまり仕事無いんだけど」

58→←56_◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

8nocchi(プロフ) - りゅりさん» やっぱ切なくなっちゃいました(^_^;)でも忙しい中でも読んでくれてる方が居て嬉しいです!ほんと、いつもありがとうございます♪ (2015年10月5日 0時) (レス) id: 2b2618977d (このIDを非表示/違反報告)
りゅり - ヤバいです。もう泣いちゃいました。そして、中間試験と英検があるのに毎日チェックしちゃいます。応援しています!リ`▽´ノリ (2015年10月4日 22時) (携帯から) (レス) id: 90d6124633 (このIDを非表示/違反報告)
8nocchi(プロフ) - 充希さん» いつもコメントありがとうございます!ちょっと行き詰まってたけど、頑張ります! (2015年9月3日 20時) (レス) id: 2b2618977d (このIDを非表示/違反報告)
充希 - part2、おめでとうございます!あいかわらず8nocchiさんの作品、ハマってます笑頑張って下さい! (2015年9月3日 19時) (レス) id: 1d8072f2d8 (このIDを非表示/違反報告)
8nocchi(プロフ) - ユウリさん» 40で、好きな子がシゲを好きになって、シゲもその子が好きで。だから“もう”そうはさせない、的な感じです! (2015年8月26日 23時) (レス) id: 2b2618977d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8nocchi | 作成日時:2015年8月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。