検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:57,475 hit

95_◯ ページ46

「あるわけないじゃん」



テーブルの上に置かれるのはスープとサラダ、そして黄色いオムライス。

でもその真ん中にはケチャップで描かれる“♡”。

からかってんじゃねぇ!って言ってやりたいけど、そう出来ないのは、Aにいつものような無邪気さが無いから。




「シゲみたいに美味しく作れなかったけど、食べて?」




甘い雰囲気になんてなれなかった。

この現実をどう受け取っていいかわからなくて。



◯「こういう事は…その、彼氏とかにすんだろ」



バカみたいに浮かれて、ドン底に突き落とされるのが怖いから。




「私がシゲにするのは、ダメだった?」




初めて見る真剣な眼差しに、思わず後ずさってしまう。




◯「そうじゃなくて…いや…」



俺はまともに話す事も出来ないくらい動揺してるのに、自分じゃない自分が遠くからこの状況を見て、どう答えるのが良いかなんて悠長に分析を始めている。

言葉に詰まる俺に痺れをきたしたのか、Aは上目遣いに答えを急かすように見上げて言った。




「彼氏になってって言ったら…嫌?」




嫌な訳なんてもちろん無い。

でも、すぐに抱きしめる事も出来ない。

こいつの気持ちが自分に向いてるって確証は何一つないし…

自分の欲望と、親友を裏切る罪悪感が交互に押し寄せる。

何一つ言えないまま、隣にちょこんと座り直すAの顔も見れないまま、時計の針だけが刻一刻と進んでいた。




「シゲが好き。もう見失わないよ?一番大事なモノ。」




脳内に響く甘い声と、唇に触れる温かく柔らかな感触。

震えているのが自分なのか彼女なのかは判らない…

ただ、自分の中で音を立てて崩れ去るモノが何かは判った。




◯「もう戻れなくなるけど…良いんだな?」




どれ程の力を込めただろう。

Aの両腕を掴んで、その場に覆い被さるように押し倒した。




「もう後悔は…しない」




Aの真っ直ぐで潤んだ瞳には、俺だけが映ってキラッと輝く。




◯「させねぇ、絶対…」




後悔なんて、もう数え切れないくらいして来て。

何度傷ついて何人を傷つけたかも分からない。

でも…



◯「幸せにするから」




もう誰にも傷つけさせない。

ずっとそばに居て、Aの“一番大事なモノ”で在り続けるから。




◯「好きだよ」




俺はその愛しい人の唇を、深く、深く侵し

大切に抱きしめた。

二度と離さないように、誰にも、奪われないように。

96→←94_◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

8nocchi(プロフ) - りゅりさん» やっぱ切なくなっちゃいました(^_^;)でも忙しい中でも読んでくれてる方が居て嬉しいです!ほんと、いつもありがとうございます♪ (2015年10月5日 0時) (レス) id: 2b2618977d (このIDを非表示/違反報告)
りゅり - ヤバいです。もう泣いちゃいました。そして、中間試験と英検があるのに毎日チェックしちゃいます。応援しています!リ`▽´ノリ (2015年10月4日 22時) (携帯から) (レス) id: 90d6124633 (このIDを非表示/違反報告)
8nocchi(プロフ) - 充希さん» いつもコメントありがとうございます!ちょっと行き詰まってたけど、頑張ります! (2015年9月3日 20時) (レス) id: 2b2618977d (このIDを非表示/違反報告)
充希 - part2、おめでとうございます!あいかわらず8nocchiさんの作品、ハマってます笑頑張って下さい! (2015年9月3日 19時) (レス) id: 1d8072f2d8 (このIDを非表示/違反報告)
8nocchi(プロフ) - ユウリさん» 40で、好きな子がシゲを好きになって、シゲもその子が好きで。だから“もう”そうはさせない、的な感じです! (2015年8月26日 23時) (レス) id: 2b2618977d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8nocchi | 作成日時:2015年8月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。