検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:143,680 hit

45〜妹side〜 ページ45

二人でバイト先まで足を進める。

先輩との久々の沈黙が息苦しくて、甘酸っぱいキスの引き金を引いてしまった自分が憎い。



もう、前みたいには戻れないんだ。

あんなに居心地の良かった先輩との時間が、こんなに苦しいものになっちゃうなんて…


先輩は今、どんな気持ちなんだろう。




「あの、話って…」


やっと言葉を掛けたときには、コンビニがすぐ目の前だった。


シ「ん…そこの公園寄ってこ。そこで話す。」


コンビニの向かいの公園でベンチに座ったとき、長く続いた沈黙がようやく破られた。




シ「さっきはごめん。」

「いえっ。私が…あんなこっ…」

シ「見られちまったんだ、慶一郎に。」



言葉を遮られ、衝撃的な事実が告げられる。

私の思考は完全にフリーズして、息をすることすら忘れていた。



シ「あいつ、俺らが付き合ってるって勘違いしてて…俺、否定していいのかどうか判んなくてさ。」


「え…」



小山先輩に勘違いされたことより、なんでシゲ先輩が否定しなかったかで頭がいっぱいになる。



シ「否定したら…お前が“好きでもない男と簡単にキスする女”って思われんだろっ。」



先輩は困り果てたように項垂れて言った。



先輩、事実だからそれは仕方ないよ。

私は好きじゃない人とでも…出来ちゃう女だから。

私は、そんな気遣う価値もない女だよ。




シ「でも、好きな奴に彼氏いるって思われたままも辛いよな。
ホント、とんでもないことして、ごめん。」



謝らなきゃならないのはむしろ私なのに、先輩はホントに申し訳なさそうに頭を下げた。

先輩は、私が彼女って思われても嫌じゃないの?

小山先輩がすきだからって私のことばっかり考えてくれてるけど、シゲ先輩はどう思ってるの?



シ「どっちがいいか、お前が決めろ。」



否定しちゃったら、もうきっと、シゲ先輩とは話すことすら難しくなる。



このままだったら…先輩とは何も無かったみたいに居られる?

それとも、もっと深い関係になる?

どっちにしても、今のぎこちない関係よりははるかに良いな。



ホント最低だ。

小山先輩が好きなくせに、シゲ先輩と付き合うのを悪くないなんて思ってる私は。



「先輩は、どうしたらいいと思いますか?」



そんな私が彼女なんて、シゲ先輩に迷惑だよね?



シ「俺は…このままでも良いかなって思ってる」

46〜シゲside〜→←44〜妹side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

8nocchi(プロフ) - りえさん» 移行しました!まっすーと妹の絡みは減るかも知れませんが、良かったら見てください♪ (2015年3月19日 21時) (レス) id: 2b2618977d (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - 分かります!あたしも4人とも好きだから、すぐよそ見しちゃいます。でもそのブレがこじらせて、恋模様が複雑に絡んで面白くなってると思います!49話、読み返してみると、なかなかせつなかったりします。妹とまっすーのラブラブは想像つくから余計ドキドキ( ;´Д`) (2015年3月19日 10時) (レス) id: 7fae1a3fb7 (このIDを非表示/違反報告)
8nocchi(プロフ) - りえさん» 私もドキドキしながら書いてます(笑)でも妹の気持ちが…慶ちゃんどこ行った?(笑)多分私が四人とも好きだからブレちゃうんですよね汗 (2015年3月19日 10時) (レス) id: 2b2618977d (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - シゲとのらぶらぶ見てたの誰だろー(つД`)ノ妄想が膨らみます!! そしてシゲとこれ以上のらぶらぶがあるのかないのか・・・ドキドキ。あーお話にのめり込んじゃう!!!( ;´Д`) (2015年3月19日 9時) (レス) id: 7fae1a3fb7 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - おはようございます☆バンビーナ、まさかのまっすーデザイン!!なんであんな生地足らない衣装にしたんろ・・・そして朝からゼウスのCM?スポット流れてて、まっすーの裸見ちゃって朝から悶絶してます!!!画像以外で見たの初めてかも・・・ドキドキしております。 (2015年3月19日 8時) (レス) id: 7fae1a3fb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8nocchi | 作成日時:2015年3月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。