検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:143,699 hit

11〜妹side〜 ページ11

『サッカー部の小山先輩って知ってる!?
女の子にチョー人気ある!』



知らないはずないじゃん。

あんたよりずっと前から知ってるわ。

ミルクティー貰ったんだから。

優しくてカッコ良くて、頭だって良いんだよ?

夏休みだって大学入試対策の講習に出て部活もするような頑張り屋さんなんだよ。

あんなカッコ良いのにコンビニスイーツが大好きで、可愛い一面もあるし。

私にバイト頑張ってなんて笑いかけてくれるんだから。



小山先輩のことを遥花に教えたくなくて、知らないと嘘をついた。



『今日ね、後片付けしてたら荷物運ぶの手伝ってくれたの!
それでね、お団子ちゃん可愛いねって頭ポンポンされちゃった!
でね、お疲れって冷たいミルクティー奢ってくれたの♪』

「へー。良かったじゃん。」



耳を塞ぎたかった。

きっと遥花は大好きなミルクティーを買って貰って、とびきりの笑顔で可愛くお礼を言ったんだろう。



『Aも一緒に飲む?(笑)』

「いいや」

『えー?Aも好きじゃん、ミルクティー』

「さっき飲んだから、要らない」



小山先輩が遥花のために買ったミルクティーなんて飲みたくない。

私が好きなのはミルクティーじゃなく小山先輩だもん。

遥花よりずっと前から、私の方がずっと小山先輩のこと好きだもん。

小山先輩が可愛いって言ってくれたお団子、私だってしたかったのに。



いつもそう。

美味しい所は全部、遥花が持っていく。

ズルいよ。




遥花が部屋を出て行ったあと、悔しくて涙が出た。


〜〜〜

12〜妹side〜→←10〜妹side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

8nocchi(プロフ) - りえさん» 移行しました!まっすーと妹の絡みは減るかも知れませんが、良かったら見てください♪ (2015年3月19日 21時) (レス) id: 2b2618977d (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - 分かります!あたしも4人とも好きだから、すぐよそ見しちゃいます。でもそのブレがこじらせて、恋模様が複雑に絡んで面白くなってると思います!49話、読み返してみると、なかなかせつなかったりします。妹とまっすーのラブラブは想像つくから余計ドキドキ( ;´Д`) (2015年3月19日 10時) (レス) id: 7fae1a3fb7 (このIDを非表示/違反報告)
8nocchi(プロフ) - りえさん» 私もドキドキしながら書いてます(笑)でも妹の気持ちが…慶ちゃんどこ行った?(笑)多分私が四人とも好きだからブレちゃうんですよね汗 (2015年3月19日 10時) (レス) id: 2b2618977d (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - シゲとのらぶらぶ見てたの誰だろー(つД`)ノ妄想が膨らみます!! そしてシゲとこれ以上のらぶらぶがあるのかないのか・・・ドキドキ。あーお話にのめり込んじゃう!!!( ;´Д`) (2015年3月19日 9時) (レス) id: 7fae1a3fb7 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - おはようございます☆バンビーナ、まさかのまっすーデザイン!!なんであんな生地足らない衣装にしたんろ・・・そして朝からゼウスのCM?スポット流れてて、まっすーの裸見ちゃって朝から悶絶してます!!!画像以外で見たの初めてかも・・・ドキドキしております。 (2015年3月19日 8時) (レス) id: 7fae1a3fb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8nocchi | 作成日時:2015年3月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。