検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:61,893 hit

兄の取扱い説明書 ページ5

だけども。


私ももう28歳なんです。


さすがに、34の兄にあーだこーだ言われるほど子供ではないし、
正直、こんな兄妹きもい。



「とりあえず、ええとこ見つけて早よ引っ越せよ」

ため息まじりに
ソファーにどかんと座って、
王様気取りは昔から変わらず。


引っ越す気は全くないけど、
お兄ちゃんのご機嫌も取らないと。


「はーい。
でも…ここ、ええやろ?」



「は?」



「目の前コインパーキングやし、
お兄ちゃん車停めるの困らんくてえぇなぁ〜って思ってん♪」


ここで飛びっきりの笑顔。
必殺・兄殺し。
(母・妙子命名)


「…あほか。

お前んとこ来るときは大体酒飲むから
車でなんか、けーへんわ。」


そうは言いますが、お兄様。

顔が嬉しそうですよ。




伊達に28年妹やってません。

渋谷すばるの取扱い説明書は頭に叩き込まれております。


「そっかー。
ま、いつでも来てよ。」


嘘じゃなくそう思ってる私も
まだまだ相当なブラコンなのは自覚済み。



ちらっと腕時計を見ると、

「ん、じゃ今日は帰るわ。
まだ仕事あんねん。」

そう言って立ち上がった。



そうだったんだ、
ほんとに家見に来ただけだったんだね。


「じゃ、知らん奴きたら絶対開けんなよ。
俺は来る前電話するし。
チェーン掛けろよ。」


そんな、
小学生がお留守番前に言われるような発言をしながら帰り支度を始めた。





玄関のドアの前に立つ兄を見送ろうとした、
その時。


一言だけ。

私に背中を向けたまま、

一瞬躊躇するような間で、言った。








「お前さ・・。」









「亮にはもう、

会わへんの?」

楽屋【亮side】→←小さい頃



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 渋谷すばる , 錦戸亮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞mii∞ | 作成日時:2015年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。