検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:386,877 hit

OVER.28 ページ28

.






そう あの日、あのまま解散した為
あの人の名前を聞くことは無かったのだ
というか 聞く気には ならなかった

ああいうタイプは嫌いなのだ




「あの人、澤村大地って言って俺たちのチームの総責任者なんだよなあ。だから普段は色んなトコ回ってんだと」

「へえ……それは隊長が及川さんなら その人は副隊長って感じですね」

「ん?そうだな!!」




西谷さんも射撃訓練が終わり
私達は一階に降りて
菅原さんに終わった、と告げ

射撃場を後にした




「あ」

「あ」




偶々出るときに、

私は思いもよらない相手に
偶々遭遇したのだ
しかも相手は群れを率いている




「ああ!!黒尾さん!久しぶりっす!!」

「ん?ああ、西谷くん。だっけ?久しぶり。つか、待って。なんでお前ココにいんの?」

「クロオこそ」




私達は数分間見つめ合った後に
お互いに今すぐにでも話したい所だったが
取り敢えず、お互いに目で会話をして

別々の方向へと歩いていく




「A、13:00。第3応接室な」

「ちょっと、私に命令しないで」

「へいへい、はい。強制」




これは どうしたもんかなあ

ていうか何でクロオが此処に居るのよ
今まで、本当に行き先を隠していた癖に
というか この間会えたのだって
本当に驚いたってえのに




「アレは、上司なの?」

「知らないのか?黒尾さんはSIT、及川さんの後釜でSITの隊長やってんだぞ」

「SITの隊長……?嘘でしょ?」




それはマズイ



立場が低ければ低いほど誰も動かせない
けれどSIT。しかも隊長だ。
いや、位が高いのは群れが暗示ていたから
わかっていたけれど及川さんの後釜


そして組織を引っ張っていける器

それは途轍もなくマズイ




「A?」




西谷さんの声にハッとして
私は曖昧に笑って
西谷さんの横を歩く

また面倒な事に、

しかも報告もしないとだし
本当どうすんのよ




「Aちゃん、めっけ!」

「めっけ、って……せめて もうちょっと頭良さそうに、みっけって言って下さいよ。及川さん」

「え!?何で!?じゃなくて!!TJWの2人がAちゃんになら、組織のメンバーの数、話すって言ってて」




アイツらが組織の話を話す筈はないし
なにより、赤葦の頭脳だ
私への意見、もしくは作戦への意義、質問

どれかを する為の呼び出しか

情報を教える、という名目を使って
私を呼び出すなんて、考えたわね




.

OVER.29→←OVER.27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小桃(プロフ) - アポロ12号。さん» ああぁぁプレッシャーになってたらゴメンなさい。受験勉強の合間に読ませていただいてます!気負わないで下さい! (2015年11月23日 18時) (レス) id: 625cc56c28 (このIDを非表示/違反報告)
アポロ12号。(プロフ) - りりぃさん» あああああ、ありがとう!! (2015年11月22日 7時) (レス) id: 03ac995b88 (このIDを非表示/違反報告)
アポロ12号。(プロフ) - むーぴょんさん» 能天気ズですね!!西谷と日向って、本当可愛い…緊張感とか飛ばしてくれそうだから、凄い… (2015年11月22日 7時) (レス) id: 03ac995b88 (このIDを非表示/違反報告)
アポロ12号。(プロフ) - 蛇王@マルチSさん» ありがとうございます!! (2015年11月22日 7時) (レス) id: 03ac995b88 (このIDを非表示/違反報告)
アポロ12号。(プロフ) - 小桃さん» 完結出来るよう頑張っていますが、続編に行く前に出来るのか。という謎の不安… (2015年11月22日 7時) (レス) id: 03ac995b88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アポロ12号。 | 作成日時:2015年11月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。