検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:91,147 hit

3バカと当真 ページ17

.









「よっ、面白いモン持ってきてやったぜ」

「あ、当真さんじゃないすか。久しぶり、遠征の時ぶり位ですか?つか何、その怪しい飲み物」

「隊長から貰った。素直になる薬。効果は人によるみたいだけど大体1時間って所だ」

「へー」

「んで、使ってみたいやついるだろ?」




は?いませんけど?という顔のバカ3人に

当真は「馬鹿か!Aさんに使うだろココは!!」と3人の頭を資料で思い切り叩いて瓶を机に置いた。




「きさらん先輩に滅茶苦茶disられたら俺流石に泣くから嫌なんだけど。しかも素で思われてるって事じゃん」

「それな、俺も泣くんでパス」

「え、じゃあ俺貰うわ」




奇跡のバカ米屋陽介は机の上の瓶を大切に手にとって揺らしてみたりして眺める。出水も緑川も、コイツ本当に命知らずだな、と思って呆れた顔で米屋を見るが確かに本心は気になるといえば気になる。

というか、知りたい。本気で。




「まって、よねやん先輩。やっぱり俺も欲しい」

「いやいらねえっつってたじゃん、お前ら。俺明日にでも玉狛行って栞と一緒にAの事いじり倒したろ」

「まって!!俺も行きたい!玉狛俺も行く!!!」

「はい、むり〜〜」




軽くあしらわれた緑川は頰をパンパンに膨らませて当真に「もうないの!!?」と摑みかかる勢いで言うが当真も、それしかねーよ、と言って

そのまま扉の向こうへと消えてしまう。




「槍バカ」

「ん?」

「焼肉でどうだ」

「乗った!!!」




まってずるい!!いずみん先輩も中々ずるいよ!!!と騒ぎ立てる緑川にピースサインを送る出水は中々エゲツない男だ。

こう言う所は米屋とAに似て最悪だ。




「素直になるってどう言う事なんだろうな、アイツぶっちゃけ何時も素直じゃん?スゲエ気になる。つかコレ何回分あんだろ」

「使ってから考えようぜ」

「んじゃ、玉狛行くか」

「よしきた」




立ち上がったかと思えば素直になる薬とかいう薬を鞄に詰め込んで出水と米屋はニヤニヤといやらしい表情を包み隠す事なく廊下を突き進む。

緑川は流石に若干引いた。




「出水は俺の親友だ、とか言われたら俺もう爆死」

「お前が親友な訳ねえだろ。俺だっつーの」

「よねやん先輩もないでしょ。きさらん先輩の親友は強いて言うなら遊真先輩か俺でしょ。迅さんとかは家族枠みたいだし」

「お前と弾バカはない。俺か空閑」

「ふざけんな、俺か空閑」

「もう満場一致で遊真先輩で良くない?」









.

雨取と王子→←玉狛支部と王子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧 - とても良かったです。小南と付き合えて良かったです。推しの一人なので嬉しいです。 (2021年2月20日 3時) (レス) id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
深海(プロフ) - 最高でした (2019年3月7日 20時) (レス) id: af3085a075 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったらワールドトリガーの出水か三輪の姉か妹作品で銀魂かKか転生したらスライムだった件とコラボかトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手だったらすみませんこれからも凄く応援します。 (2017年10月31日 16時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)
アポロ12号。(プロフ) - 春夏秋冬-ヒトトセ-さん» ありがとうございます!!( ;∀;)すんごい嬉しいです、、、黒バスの方は更新が遅れる時もあるかもしれませんが完結させる為に頑張ります!!! (2017年3月27日 12時) (レス) id: f785069a8a (このIDを非表示/違反報告)
春夏秋冬-ヒトトセ-(プロフ) - 完結おめでとうございます(*^^*) お話が面白くていつも楽しみながら読ませて頂きました!黒バスのほうも興味があるので、是非とも読ませて頂きますね(笑) アポロさんのファンとして、最後までお付き合いさせて頂きます(*^^*) (2017年3月27日 11時) (レス) id: 456f6d648e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アポロ12号。 | 作成日時:2017年3月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。