検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:548,207 hit

LISK.31 ページ31

.







テストが全部返却されて昼休み

上鳴と切島がテスト公開して競おう、とか
言い出すものだから俺達は謎に教室でテストを広げて3人で見せ合いをしていた




「……見事に90点代のオンパレードや…」

「なお、英語を除く」

「霧崎英語出来たらワンチャン1位っしょ」




数学1、数学A、英語、物理、世界史、古典、英語表現、COM、生物、化学。
上から順に98点、100点、42点、97点、90点、92点、38点、67点、100点、100点だ。

英語以外はそんなに悪くない

寧ろ良いと思っている




「10科目の総合827点って、霧崎鬼やん」

「爆豪を見てみろ。アイツなんて総合913だぞ。恐るべき学力だな、怖えよ」

「あんな不良みたいなナリしてアレだもんな」




焼きそばパンにカレーパン、コロッケパンを机の上に置いて美味そうに食している爆豪

絶対アイツ、クラスのトップ5にいるよ……

恐るべきだよ。
どんだけ勉強してたら そうなるんだよ




「でも霧崎赤点ないから良くね?」

「上鳴あんの?」

「物理が16点。死んだわ」

「それヤバイな、死んでるよ」




牛乳パンを頬張りながら言うと
頰に ひんやりとしたものを感じて
上を見上げるとイタズラに笑う芦戸さんがいて

「テストどうだったん?」と笑うと

「全部ギリギリ回避!」と自信満々に言われた
赤点取ってる上鳴よりは かなりマシだろう




「Aくん凄いねー!!理系科目全部クラストップだったじゃん!頭いーね!!!」

「理系科目には自信あるんだよね、へへっ」




自慢気に笑うと芦戸さんは目を見開いて
「かっこいいー!」とニコニコと笑って
何だか少し焦っているのか よくわからないが

手でパタパタと仰いで顔に風を送っていた




「……罪な男だな、腹立つ」

「いっで!!ったく、テスト悪かったからって八つ当たりかよ上鳴。大人気ないぞ」

「テストのせいじゃねえけどな!!?」




上鳴は その後も口元を尖らせて
面白くなさそうな顔をして俺の椅子を蹴り
俺の昼寝の妨害をしてくるのだった

俺の昼寝の妨害をするとは絶対許さん




「ねね!!Aくん!」

「ん?」

「私の事、三奈でいーよ!!」




どうやら ここに来て神は俺に第二の視線を与えるらしい。これは かなり難しい問題だ

女子の名前を彼氏でもない俺が呼んでいいのか
しかも梅雨ちゃんは未だしも
芦戸さんの事名前呼びしてる奴とかいないし




「……彼氏でもないのに?」

「じゃあ付き合おうよ、Aくん」

「!?」







.

LISK.32→←LISK.30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アポロ12号。(プロフ) - 梓月さん» ありがとうございます!!頑張ります(^O^) (2016年7月13日 21時) (レス) id: f785069a8a (このIDを非表示/違反報告)
梓月 - すごいおもしろいです(^^)更新頑張ってくださいドア|・ × ・*)ノ (2016年7月13日 21時) (レス) id: 7bc3553117 (このIDを非表示/違反報告)
アポロ12号。(プロフ) - 桜花さん» 実はお借りしているCSSなので軽々と発信源(?)をお伝え出来ません……(>_<)LINE風CSSで検索して頂ければ出てくると思いますので、探してみてください(≧∇≦) (2016年7月13日 2時) (レス) id: f785069a8a (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - えと、唐突な質問なんですが、ラインの風景ってどうやってやっているのでしょうか、もしよろしければ教えて下さると……、今後の小説に使いたいなと思うので、、図々しくてすいませんっ、(深々) (2016年7月12日 23時) (レス) id: 0d6dff4820 (このIDを非表示/違反報告)
アポロ12号。(プロフ) - こっとんさん» ありがとうございます!!癒しの小説なんて勿体無い言葉を!!更新頑張ります(^O^) (2016年7月11日 23時) (レス) id: f785069a8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アポロ12号。 | 作成日時:2016年7月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。