検索窓
今日:7 hit、昨日:56 hit、合計:246,376 hit

LIFE.07 ページ7

.






外に連れ出して早々に彼は撃たれた


ジンの奴、私にコイツを車に運ばせる気だ
相変わらず人遣いが荒すぎる
それにコイツが死んでいるコトを

周りに隠しながらやらないとだなんて面倒くさい




「ああ、重い!!」

「任務は終わりだ。車を出す」

「死体処理よろしく」




車から降りようとすれば
ジンに手を掴まれて
私は首を傾げてから もう一度シートベルトを締めた

そして「どうしたのよ」と尋ねる




「近々やるコトがある。メイプル」

「その前にシードル、彼について聞きたい事があるのだけれど、良いかしら」

「言ってみろ」




後ろでガチャガチャとライフルの調整をしていた
キャンティも、動きを止めて

私達の会話に「メイプルが質問なんて珍しいね。どうしたのさ」なんて口を挟む




「シードルがベルモットと繋がっていたみたいだけど、彼と彼女が何の約束をしていたのかと思ってね」

「知らねえな。最近あの女は自由に行動しすぎているしな、それについてはお前も同じだが」

「ちょっと人聞きが悪いわよ。私は自由に行動するけど自由に人は殺さないわ」




腕を組んで不機嫌そうに言うと
ジンは「そうらしいな」とタバコを蒸す

キャンティもベルモットについて

後部座席で悪口を言いだしたし
やはり彼女は好かれていないのか、と思った




「それで、仕事って?」

「ウチの組織に何匹かネズミが紛れ込んでいるのは お前ほどの女なら気付いているだろう」

「!!……やっぱり、いるのね。でも誰かって言うのは私にはまだ解らないわ」




当たり前だ、なんていうジンに
「失礼な人ね」と悪態を吐くとキャンティも
「殺しちまいなよジン」と笑う

なんならアタイが、なんて構えているし




「疑わしき者は罰せよ、だ。そこで近々色々と組織で動きがある。ソレを察されない様に手を回せ、メイプル」

「あら、良い役ね。で?誰に察されたらマズイの?」




ジンが黙ってタバコの火を消して

そして告げた次の言葉に
私は目を真ん丸くせざる得なかった




「ーーキール。それからバーボン主にアイツ等だ。キールに関しては、一度あの方からも睨まれている」

「キールについては聞いていたけど、また面白い名前が出たわね。私をノック扱いした あのバーボン?」

「日本では、な。海外の方は、もうベルモットがラムに命令されて手を回したところだ」




先輩疑われてんじゃん

だからベルモットと連むのやめろって
話したのにさあ、馬鹿なの?





.

LIFE.08→←LIFE.06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アポロ12号。(プロフ) - ここなっつさん» 安室さんは、もう存在が可愛いから そうなっていくんだろうなって((( はい!!続編多分あるので頑張ります!(^O^) (2016年5月29日 20時) (レス) id: 03ac995b88 (このIDを非表示/違反報告)
ここなっつ(プロフ) - 番外編の安室さんがかわいすぎてキュン死にしそうです…(鼻血) 続編、楽しみにしてますね!!! (2016年5月29日 20時) (レス) id: 3b5c4fd1b3 (このIDを非表示/違反報告)
アポロ12号。(プロフ) - 南湖さん» ハッ!!ありがとうございます!!! (2016年5月29日 10時) (レス) id: 03ac995b88 (このIDを非表示/違反報告)
南湖(プロフ) - 皿も""片付けのに""になってます。 (2016年5月29日 10時) (レス) id: 160e01a0b4 (このIDを非表示/違反報告)
Spica(プロフ) - そうなんですか…!自分の作品にもCSSを取り入れたいと思っていまして…親切に答えて頂きありがとうございました! (2016年5月28日 14時) (レス) id: 470242e22b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アポロ12号。 | 作成日時:2016年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。