検索窓
今日:31 hit、昨日:27 hit、合計:246,344 hit

リクエスト番外編5 ページ42

安室さんでお互いの好きな所嫌いな所を言ってるだけ(なんか違う話になった)






「降谷くん料理も出来るんだね。弱点無しって感じ、」

「……君にだけは言われなくないが」




開店前のポアロの一番隅の席で座って
メニューではないけれど
朝ご飯を作ってもらって食べている私は

降谷くんにそんな事を言ってみる




「君なんて射撃も運転も勉強も、終いには女なのに男より武術がイケるじゃないか。俺も今まで力だけでしかお前に勝ったことはないよ」

「だって降谷くんってやり易いから」




今度教えてあげようか?なんて
調子に乗っていると
頬っぺたを引っ張られて「調子に乗るな」と

ジト目で言われる




「あ、あったよ。降谷くんの弱点」

「それは是非聞いておきたいな」

「絶対怒るけど改善して欲しいから言うね」




私は ちょっと真剣な目をして
コーヒーを飲む降谷さんに「赤井さん」と
冷静に告げてサラダを頬張るなり

コーヒーをいきなり吹き出された




「ぎゃっ、最低!」

「こっちのセリフだ!!いきなり、しかも何で冷静にそんな不愉快な名前が出せるんだ、お前は!」

「もう!!恋人の事を弱点って言って何が悪いのよ!」




※ここから噛み合わない会話が始まります




「恋人!?お前、何時からッ!!?」

「最近よ。さすがに私もビックリしたけど」

「何でお前が……、あんな男に」




降谷くんが悲しそうな顔をした

流石に私にバレるのは面倒だもんな、
それに相手はあの赤井さん




「……忘れるべきだ、立花。あんな男、俺達公安警察がFBIとなんて、その、ダメだと思うんだ」

「別にそんな事ないよ!!私はいいと思う!」

「馬鹿なのか!!何考えている!」




折角フォローしたと言うのに
怒鳴られたかと思えば
頭を抱えた降谷くんは いよいよ泣きそうだった

全く、終始うるさい




「誰にも言わないからさ、幸せになってね。降谷くん」

「……なんで、一番言われたくない奴にそんな事を言われなくちゃならないんだ、赤井め」

「赤井さんを悪く言わない」




私は同性愛は否定しないよ

愛し合える人がいるのは本当にいい事だと思うよ




「それなら お前は、これから自分の恋人を殺そうとする相手、という形で俺を見るんだな」

「降谷くんの恋人でしょ?」




私達はお互いに間違っていたらしい
堪え切れなくなって吹き出したついでに

降谷くんを見ると少し安心していた




「降谷くんの好き嫌いハッキリしてるトコ、結構好き」





.

続編決定!!!→←リクエスト番外編4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アポロ12号。(プロフ) - ここなっつさん» 安室さんは、もう存在が可愛いから そうなっていくんだろうなって((( はい!!続編多分あるので頑張ります!(^O^) (2016年5月29日 20時) (レス) id: 03ac995b88 (このIDを非表示/違反報告)
ここなっつ(プロフ) - 番外編の安室さんがかわいすぎてキュン死にしそうです…(鼻血) 続編、楽しみにしてますね!!! (2016年5月29日 20時) (レス) id: 3b5c4fd1b3 (このIDを非表示/違反報告)
アポロ12号。(プロフ) - 南湖さん» ハッ!!ありがとうございます!!! (2016年5月29日 10時) (レス) id: 03ac995b88 (このIDを非表示/違反報告)
南湖(プロフ) - 皿も""片付けのに""になってます。 (2016年5月29日 10時) (レス) id: 160e01a0b4 (このIDを非表示/違反報告)
Spica(プロフ) - そうなんですか…!自分の作品にもCSSを取り入れたいと思っていまして…親切に答えて頂きありがとうございました! (2016年5月28日 14時) (レス) id: 470242e22b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アポロ12号。 | 作成日時:2016年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。