検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:246,322 hit

リクエスト番外編4 ページ41

安室さんと罰ゲーム







警察学校卒業後
酒を飲む為に来た飲み会でフザケていれば
松田くんも良い感じに出来上がってきて

ジャンケンで負けた奴が罰ゲーム、と

1人で勝手に盛り上がっている





「おい、松田。飲み過ぎだぞ」

「降谷は何良い子ちゃんしてんだよ、何時もはもっと酒かっ喰らってアイツの話ばっかりの癖によ」

「バッ、その話は良いんだよ!!」




降谷くんにも好きな人が出来たのか
最近2人で遊んでる事増えたなあ、なんて
思ってはいたけど

コイバナまがいな事をしている、と




「ジャンケンポン!!」

「へ!?私!?ズルい!松田くん!」

「罰ゲームな」




こんの野郎、と睨みを効かせると
降谷くんと私の手に手錠を掛けた松田くんは
さっさと靴を履いて店を出て行った

え、なにどういう状況?




「アイツ、……」

「いやそんなに嫌だった!?ごめん。私ジャンケン本当に弱いから……松田くんは後でシメとくから!!!」

「……流石にコレは目立つ、店から出ないか、一之瀬」




頷いて気づくのは
松田くんが私達に支払いを押し付けた事実
しかも顔を真っ赤にしている降谷くんが

全額払っていた

顔を真っ赤にする程怒るとか怖い




「一之瀬、暇なら付き合ってくれ」

「手錠の鍵もらうまでは付き合うよ」

「何処に行くべきだろうか、こんな状態だし、」




なにを迷う必要があるのだろう


店に入るのが嫌だというのなら
何方かの家に向かえば良いのに、なんて
思っていると彼は

なにを考えているのか頭を抱えていた




「私の家来る?」

「こんな時間だぞ、男女が家に行くなんて、なんていうか良くないんじゃないか?」

「松田くんとは良く宅飲みしてるから、私は別にそう言うのに抵抗はないけど、」




そうか。という時の彼の顔が
かなり怒って見えたので
地雷踏んだ?いやどこでだよ、なんて考えながら

家へと歩き出した




「そういえば降谷くんと ちゃんと2人で話すのって初めてじゃない?あったっけ?」

「いや、何時も松田がいたからな……」

「たまに伊達くんとかもいたしね」




他愛のない会話をしているうちに

家に着き風呂、と思ったけれど手錠を見て肩を落とす




「寝よっか、12時回ってるし」

「俺はソファで大丈夫だ」

「……手錠あるのに どうやって?」




その後 私はぐっすりと寝て
翌日ピッキングをしたのを覚えているが

後に降谷くんは松田くんに

この日が何よりも罰ゲームだったと言っていたらしい





.

リクエスト番外編5→←リクエスト番外編3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アポロ12号。(プロフ) - ここなっつさん» 安室さんは、もう存在が可愛いから そうなっていくんだろうなって((( はい!!続編多分あるので頑張ります!(^O^) (2016年5月29日 20時) (レス) id: 03ac995b88 (このIDを非表示/違反報告)
ここなっつ(プロフ) - 番外編の安室さんがかわいすぎてキュン死にしそうです…(鼻血) 続編、楽しみにしてますね!!! (2016年5月29日 20時) (レス) id: 3b5c4fd1b3 (このIDを非表示/違反報告)
アポロ12号。(プロフ) - 南湖さん» ハッ!!ありがとうございます!!! (2016年5月29日 10時) (レス) id: 03ac995b88 (このIDを非表示/違反報告)
南湖(プロフ) - 皿も""片付けのに""になってます。 (2016年5月29日 10時) (レス) id: 160e01a0b4 (このIDを非表示/違反報告)
Spica(プロフ) - そうなんですか…!自分の作品にもCSSを取り入れたいと思っていまして…親切に答えて頂きありがとうございました! (2016年5月28日 14時) (レス) id: 470242e22b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アポロ12号。 | 作成日時:2016年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。