検索窓
今日:11 hit、昨日:56 hit、合計:246,380 hit

LIFE.24 ページ24

Amuro.side






「何故あなたが僕達を助けたのか、その了見を聞かせてくれませんかね」

「わざわざ こんな所まで お喋りをしに来たのかな?」




あの照明を撃ち落としたのは
間違いなく、この男、赤井秀一だ
FBIが公安を助けるなんて 一体どんな了見だ

まあ、どんなだとしても

キュラソーを貰い受けるのは公安だが




「FBIに手を引け、と言いに来たんですよ。キュラソーは我々公安が貰い受けるとね」

「……嫌だ、と言ったら?」




嫌だ、その答えは予想通りだ

だから俺も敢えて、この場所を選んできた
選んだのもあるが、お前がいるというのを
確信していたからでもあるが




「力づくで、奪うまで!!」




赤井秀一の方へと駆け出す

多少の風はあるが予想の範囲内
予想外な風速な訳じゃない
イケる、体術なら俺の方がーー……上だ!




退()け!赤井秀一……!!!」




勢いよく赤井に飛びかかって
こんな不安定な所だから赤井とともに転がる

が、先に立ち上がって次の攻撃に備える




「君の所の優秀な部下、一ノ瀬をオレ達FBIに譲ってくれるというのなら、退くのも考えるのだが……君のお気に入りの様だからな」

「……俺の部下をFBIに渡すと思うのか?」

「交渉は決裂のようだな、降谷くん」




赤井は不敵な笑みを浮かべる


そもそも、コイツ何時立花と交流をした?
いや、しなくともアレは優秀
目を付けられるのも理解は出来る

自分も、立花がFBIなら引き抜いていた自信がある




「ーー……さて、だが言ったはずだぞ。狩るべき相手を見誤るなと」

「……ああ、組織は狩りつくしてやるさ。アンタを制圧した後でな!!!」

「どうやら君は彼女を見習った方が良いようだな降谷くん。部下に判断力で劣るのは上司として、どうかと思うが?」




落ち着け、挑発だ

立花とコイツに交流があったはずが無い
アイツは常に俺とともにいたし
交流してたとすれば俺にバレているはずだ




「''お前に恥はないのか立花!!赤井なんかに助けて下さい、なんて俺は言いたくはないし、俺だけで何とでもなる''だったかな?」

「!!やはり、FBIか……ッ!」

「さて、質問をしよう。どうにかなったのかな?」




俺は言葉を詰まらせて
一旦息をふぅ、と吐いてから、ゆっくりと吸う
落ち着け。落ち着け、

挑発されるな、呑まれるな




「ーー……降谷くん!!!」

「!?……な、なんでいるんだ」

「そんなの今はどうだって良いの!!それより大変なの!」





.

LIFE.25→←LIFE.23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アポロ12号。(プロフ) - ここなっつさん» 安室さんは、もう存在が可愛いから そうなっていくんだろうなって((( はい!!続編多分あるので頑張ります!(^O^) (2016年5月29日 20時) (レス) id: 03ac995b88 (このIDを非表示/違反報告)
ここなっつ(プロフ) - 番外編の安室さんがかわいすぎてキュン死にしそうです…(鼻血) 続編、楽しみにしてますね!!! (2016年5月29日 20時) (レス) id: 3b5c4fd1b3 (このIDを非表示/違反報告)
アポロ12号。(プロフ) - 南湖さん» ハッ!!ありがとうございます!!! (2016年5月29日 10時) (レス) id: 03ac995b88 (このIDを非表示/違反報告)
南湖(プロフ) - 皿も""片付けのに""になってます。 (2016年5月29日 10時) (レス) id: 160e01a0b4 (このIDを非表示/違反報告)
Spica(プロフ) - そうなんですか…!自分の作品にもCSSを取り入れたいと思っていまして…親切に答えて頂きありがとうございました! (2016年5月28日 14時) (レス) id: 470242e22b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アポロ12号。 | 作成日時:2016年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。