検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:433,172 hit

22 ページ23

レイside


Aが指輪をしている


その事に気づいたのは夕食が終わった後だった


指輪をしている事自体はどうでもいいことなのだが


問題はどこでその指輪を手に入れたかだ


基本、小さい子が誤飲をしてしまう可能性のある指輪や腕輪、イヤリング、ネックレスなどの装飾品は誤飲を防ぐためハウスには置かれていないはずだ


置いておく必要も無いしな


となると方法はママから貰った、その一択になる


何で指輪を貰えたんだ?


俺のようにママのスパイをしてそのご褒美としてもらったのか?


いや


俺の他にスパイはいないはずだ


もし居たとしてもAでは無いだろう


あいつはスコアも高くないしそれほど頭も良くないからそんな器用に立ち回れるはずない


少し勘が鋭いだけだ


そんなことを悶々と考えていても埒が明かない


そう思い、Aに声をかけた









快く、とは言えないが貸しては貰えた


ママがご褒美という目的で指輪を渡すわけない


渡すなら人形などの危険の無いものだろう


となるとこれはーーー


試しに花の飾りの部分を


叩いてみたりぶつけてみたりするが全然壊れない


…丈夫すぎるだろ


ならばと思い医務室からパクってきた医療用のメスで切ってみた


小さくてなかなか難しい





パキっと言う音がしてなんとか割れた


内部には無数の細いコードが詰まっている


やっぱりな









.









.
レ「発振器だ」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (537 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅奈虹夢(プロフ) - めっちゃうるとくる (6月3日 14時) (レス) @page45 id: 1b7eb8add5 (このIDを非表示/違反報告)
ベーコンレタス - あれ、目の前がぼやけてて何にも見えない。 (2023年4月8日 11時) (レス) @page45 id: ec4fcf486f (このIDを非表示/違反報告)
- 泣きまくってしまった… こういう感じの夢小説好きです‼️ (2023年2月12日 18時) (レス) @page45 id: 742588d044 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - 目がうるっときた…。やっと楽になれるか…。 (2022年6月12日 22時) (レス) @page45 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
水田 - (続きます)ハウスのテストは全300問。夢主の場合はそれの半分以上を努力で取っているので、エマ辺りにプライドをへし折ってお願いして教えてもらえば、ワンチャン満点とれたかも知れないですね。エマは夢主を嫌っていないようでしたし。そう考えると悲しい... (2021年4月4日 12時) (レス) id: e9fee58c3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜子 | 作成日時:2019年12月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。