検索窓
今日:8 hit、昨日:425 hit、合計:896,685 hit

220 page ページ24

.









「え、加賀美さん?似合ってないって、え、何が……?」




急に毒吐くから状況理解できないよビックリだよ。甲斐田くんが?それとも奈幸さんのあの可愛い姿が!?





加賀美「……甲斐田さんの全体の色味ですよ。彼は何かモノを選ぶ度、水色とか、青とか、寒色を選んでたんです。だから私のイメージで勝手に甲斐田さんは寒色のイメージがついてしまってたうえ、






今日の甲斐田さんの服装や身なりはまるで操り人形みたいです。奈幸さんとセットで合わせるためなのか真っ赤なタイまで付けて。」




そう言われて、私も改めて甲斐田くんたちの方に目を移せばたしかにそれは違和感のあるものだった。


だけど、ピッタリと奈幸さんは甲斐田くんに密着し腕を絡めて、仲良さそうに話していた。





「……思ったんですけど、甲斐田くん、奈幸さんのこと好き、ってことはないんですかね。


婚約破棄したくない理由はそっちにあったり、……」




加賀美「……あぁ、それはないと思いますよ。」




ズバッと私の考えを捨て去るように答えた。




「…………そんな言い切るなんて……」





加賀美「本当に甲斐田さんは坂白さんのことを好きでは無いと思いますよ。……よく見て。」



「………………見る…?」





甲斐田くんたちの方向をよく見たけど、別に普通に両思い通しのカップルにしか見えない。距離近いし。


加賀美さんは違うふうに見えてるの?



加賀美「……好きな人とあの距離で話していたりすれば私たち男は自然と目の前の好きな人に触れたくなるものです。



婚約発表を目前としてしていればこう、……普通は、」


「んわ、っ」



スっと加賀美さんの細い手が伸びてきて腰を支えられて距離を縮められる。



加賀美「例えばこういうふうに。自分からこう触れたくなる。全てが魅力的に見えるんですよ。




好きだと感じていたらキスやハグ、その人に触れたいって必ず思う。だけど甲斐田さんはどうですか?」




「、…、……、…………」




距離の近いまま話されるから、照れを隠すようにして甲斐田さんたちの方に目を向けた。加賀美さんいちいち近いし、説明有難いけど流石にそれは好きな人に向けてやって………………美の顔面で私心拍停止するかとおもった、。






「……あ」






加賀美「……ね?」








たしかに甲斐田くんの手は彼女に触れてない。……、加賀美さんの言う通りなのかな。男心って難しい、……。

221 page→←219 page



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (912 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2901人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 出来たらハッピーエンドがいい……誰も傷ついてほしくないよ(´;ω;`) (10月29日 19時) (レス) @page10 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
八咫烏 - とても面白いです!!それに面白いだけじゃなく感動するシーンが多く最高です!!特に🌞が追い詰められている時☯が登場するシーンが凄く良くてボロ泣きしました!!無理しない程度で頑張ってください! (8月23日 0時) (レス) @page50 id: d39c5b74a0 (このIDを非表示/違反報告)
涼夏 - ほんとに面白くて大好きです😭無理せず、ゆっくりなぴさんのペースで頑張ってください😭💦再新楽しみにしています😭💦 (2022年10月22日 18時) (レス) id: 81c6ba773e (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 最近、読み始めましたがとても面白くて一気に読んでしまいました😊なぴさんの小説とても好きです!無理せずになぴさんのペースで頑張ってください!更新楽しみに待ってます☺️ (2022年10月19日 16時) (レス) @page49 id: 3c3b30c531 (このIDを非表示/違反報告)
深夜美(プロフ) - 更新ありがとうございます。かなりハマって読ませて頂いてます。執筆大変かと思いますが、応援してます!! (2022年10月19日 13時) (レス) @page49 id: 0b75025b92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぴ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=6cb8663f2f980bc57bbdf32b25f0e2a8...  
作成日時:2022年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。