検索窓
今日:247 hit、昨日:262 hit、合計:870,467 hit

177page ページ29

.










「……うわ、すっごい大盛況」



現在文化祭当日午前11時。9時半頃から学院に外部からの人達を入れていて、今文化祭はとても盛り上がってます。



私は特にやることもなかったので9時半から1人でぶらぶら散歩しながら模擬店をまわってました。生徒会のみんなは忙しいっぽいから誘わなかった。



Bクラスのコッペパン屋さんのあんバターサンド激うまです。あとFクラスのカリッジュワァからあげも絶品。



ちな今片手にタピオカもう片手にはフランクフルト食してます。とても美味!




色々かって、そろそろちょっとSクラスの様子も見に行こ〜っておもったら驚くほどの行列。多分100メートルくらいならんでんじゃないかな。



大半が女性客で手にはSクラスのみんなが写ってるチラシを持ってる。すっごい人気だな…。


眠い目をこすりながらみんなの髪の毛セットした甲斐があったね〜。


ま、これじゃあ私が入るのも難しそうだし内装も衣装とかも知ってるし違うところまわりに行こうかな。




てか可愛い子多。私もホストやれば良かったわ絶対NO.1取れ、




剣持「A!」



入口の扉とは反対の裏口から刀也が出てきた。



「んあ、刀也。大繁盛だね〜」


剣持「やっと来たと思ったらなんでスルーしてどっか行こうとしてんだよ。窓から見えてるわ」



「いやいや、混んでるし割り込みしてくのも悪いなって思って」




剣持「変なところ謙虚だな……、とりあえず入って。」



手を引かれて裏口から入っていけば内装は昨日みたときより派手に煌びやかになっていた。それに、中もすっごい賑わってんな…。







夢追「お、お姫様いらっしゃい。」


すぐ近くに銀のトレーに飲み物を持っている夢追さんが声をかけてくれた。


「私は姫って柄じゃないですって、



それにしてもほんと賑わってますね〜。」



夢追「そうだね〜…Aちゃんは誰をご指名で?」


「え"、いや私は中見たらすぐ出てくつもりで」


剣持「せっかくだしなんか食べてけば?どうせまだお腹すいてるよな。」


「…」


たしかにお腹はすいてるんだけど、……。


「いや、他の人の割り込みみたいになっちゃうしホントに大丈夫!」



さすがにあの行列ならんでるのに私秒で入れちゃったら悪いし、……。



夢追「……ホントにいい子だねAちゃ、」




.
「あ、その代わりキッチン裏にあったフルーツは食べていいすか?」











夢追「……前言撤回」


剣持「なんの代わりだよ……」

178 page→←176 page



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (719 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2347人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 逆ハーレム , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しばいぬ - 続編把握です!!めっちゃこの小説好きです!!!! (2022年8月16日 22時) (レス) @page50 id: bd60be6b86 (このIDを非表示/違反報告)
天音 - 続編把握です!ほんとにずっと楽しませて頂いてます! (2022年8月16日 22時) (レス) @page50 id: e6b77afed7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぱ - めっちゃいい!続編把握です! (2022年8月16日 20時) (レス) @page50 id: fc3bb1dad2 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - 続き待ってます!更新楽しみにさせてもらってます!………ここ1日に7回は開いて更新されてないか見てます… (2022年8月14日 19時) (レス) @page49 id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
クレナ - 今回の話も最高でした!続き楽しみにしてます!ご無理はなさらぬように… (2022年8月14日 15時) (レス) id: a6f032d968 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぴ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=6cb8663f2f980bc57bbdf32b25f0e2a8...  
作成日時:2022年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。