検索窓
今日:56 hit、昨日:109 hit、合計:148,932 hit

49 ページ49

柾哉side




予選敗退。

悔しくて仕方ないけど、全力で踊りきったから後悔はない。

多分みんなそう思ってる。

泣いてる雄大を抱きしめる威尊とそれを見守ってる匠海。






「匠海、〇〇知らない?」


匠海「トイレ行ったで、多分泣いてる」


「ちょっと見てくるね」


匠海「うん、」





階段を上がれば〇〇の声がする。

やっぱり泣いてる。


トイレに向かう最後の曲がり角を曲がったけどすぐに隠れてしまった。




「っ……、」







洸人が〇〇を抱きしめていたから。



その光景を目の当たりにして色々な感情が一気に襲いかかる。


今日は俺がちゃんと踊れるように、〇〇なりに普段通り接してくれた。

理由がどうであれ、それだけで嬉しかった。

もう二度と話せないと思ってから。

見たら辛いのは分かってるのに目を離すことは出来なくて〇〇と洸人に目を奪われる。

頭では分かってるのに目を離せなかった。


〇〇が洸人の背中に腕をまわした。

…そっか、


















〇〇は洸人のことが好きなんだ。

俺がどれだけ頑張ろうと意味は無い。

それを悟った瞬間、動かなかった体が解放されたように力が抜ける。

ずるずるとしゃがみ込めば、悔しさなのか悲しさなのか分からないけど涙が溢れ出した。

続編のお知らせ→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
設定タグ:produce101 , INI , 木村柾哉・西洸人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - もつ鍋さん» ありがとうございます!なるべく早く更新できるよう頑張ります^^ (2021年8月27日 19時) (レス) id: c78c70a531 (このIDを非表示/違反報告)
もつ鍋(プロフ) - 初めてコメします!!更新とても楽しみにしていました!!続きも気になりますし、更新楽しみにしています! (2021年8月27日 4時) (レス) id: b62057bfdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - くまさん» わぁ…!初コメ凄い嬉しいです(^^)ありがとうございます! (2021年8月16日 1時) (レス) id: c78c70a531 (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - 続きめっちゃ気になります!更新楽しみにしてます! (2021年8月15日 21時) (レス) id: ff03694f37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。