検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:37,681 hit

49 *翻訳,説明 ページ48

見たくない人は、見ないでね。
続編のネタバレには
関係ないと思うよ。



『はい、主の代理こと夢主ちゃん(mai)ですー。』

カギカッコなしでいきたいとおもいまーす。


あ、ちなみにこの話書くの二回目です。頑張って書いた49話、普通に手違いで消しちゃったぁぁぁ!!!

戻せなかった時は、もう…絶望したね、、、

直ぐに書き直しましたがー!!




まぁ、本題に入りますけど、本編の題名、ほぼほぼ英語ですよね。だからその翻訳をしたいと思ってますよー。

二回目頑張りマース。もう、適当でいいですか?テキスト配置ツール使うの疲れる…(打つのにも疲れたんだYO………)



1,アテンション2,始まり

3,私の姉4,プロフィール

5,愛の重み6,愛のための決断

7,間違い8,心配している妹

9,のんきな姉10,姿を消す


11,私のソウル12,実験

13,絶対14,新聞

15,自覚16,怖い

17,緊張18,なにもなかった。

19,ひとかけら。20,真っ黒(黒)


21,能力22,結果

23,怪しい24,非協力的

25,建築物26,事件

27,再開28,騙し

29,気づかされた30,別れ


31,考察32,新しい研究者

33,開かない34,新しい力

35,可愛い36,弟

37,お店へ38,恋愛感情

39,失敗



つら…、。っということで説明入りまーす!


話の始まりの年は、201X年ですかねー。

で、25話時点の時は201X年の終わりら辺に入っておりますねはい!

で、27話ぐらいからがビデオテープ5の時と。



うぅ、どうしよう。説明終わっちゃったなぁ。まぁ、説明と言っても【まとめ】みたいな感じだけどね☆



あと、細かな設定かなー。


口調についてだけど、Papyrusの口調ではあんまり漢字を使わないようにしてるよ!っていうか漢字使ってたっけ…。

子供?まぁ、そこらへんだったら漢字使わない会話文にしてるので!変なこだわりだよね!

そしたらAsrielもなんだけどね、Asrielはちょっとだけ漢字を使ってるよ!


Charaは…、精神年齢があれだから、他と変わらない感じでいいかなって、納得してるよー。



文字数足りないからもう、これで第零章の説明終わりっ!また次のお話で会おうねー!相棒〜!!

じゃねばい!!

50 *epilogue→←48 *イラスト編


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイカ。 | 作成日時:2021年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。