検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:21,977 hit

しつこさ10% ページ10

澤村side



ちょっと目を離した隙にウチの問題児達が
青城の人達ともめてた



絶対突っかかったの田中達だろ!!



青城の人達に謝り、田中達を注意していると



『矢巾、金田一何してんの?』



1人の女子が来た



多分青城のマネージャーだと思うが…この女子
どっかで見た事ある気がするんだよな





矢「何もやってないですよ!!」



貴「嘘つけ。どーせまた他校の悪口でも
言ったんでしょ」



悪口…?



矢「うっ、」



図星をつかれたのかギクっと言う効果音がなりそうな
ほど顔をしかめる



貴「岩泉いなくて良かったね。いたらバレーボール
ぶつけられてたよ」



バレーボールぶつけるってどんな状況だよ←



貴「はぁ…岩泉から伝言でアップとるから
はよ戻れボケだってよ」



ため息をついてから伝言を伝える女子マネ



それにしても言葉が酷い

この子、本当に女子か?←



貴「私と岩泉に蹴られたくなかったら早く戻りな」



蹴られたくなかったらって、、、


女子が言う言葉じゃない




本当に女子か?←



青城の2人が返事をして駆け足で戻っていくと
女子マネがこちらに振り向き



貴「烏野の皆さんですよね?
ウチのが何かやらかしたみたいですみません」




さっきとは違う感じで話してくる


女子だ←


田「じ、女優の小鳥遊A!?」


山「え、ホンモノ?」


田中は驚き山口は戸惑っている




小鳥遊A



有名な若手女優だ





どおりで見たことあると思った





『ウチのも突っかかったみたいなんで
こちらこそすみません……』



どちらが悪いかはわからんが、こちらも迷惑を
かけたみたいなので謝る




貴「いえいえ、原因はこちらにあるようですし、、
あの二人にはよーく言い聞かせますので」


最後にニコッと効果音がつきそうな位のにっこり笑顔で
言う女子マネ


言い聞かすって何する気だよ←



貴「お名前伺っても?」


そう言えば名乗ってなかったな




『主将の澤村大地です』



名を名乗ると



やっぱりと言う声が聞こえた





やっぱりって何だやっぱりって←





貴「私は小鳥遊Aです。同学年みたいなんで
敬語やめよっか」



てか本当に小鳥遊Aだったんだな



清水、、、喜ぶだろうな



大ファンって言ってたし



『そうだな』



田「小鳥遊さんってやっぱり女優の…?」


田中が遠慮がちに聞く





田中もファンなのか?

しつこさ11%→←しつこさ9%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらび餅 | 作成日時:2020年11月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。