検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:21,978 hit

しつこさ7% ページ7

Aside



美「あっ!!Aちゃんやっと来た〜!!」

教室に行くとそこには親友の美波がいた



美「あ、、、ごめんっ!!美波 邪魔だったよね」


『気使わないでよ美波。貴大と一緒に来てるのなんて
いつものことでしょ?』


そう、いつもの事

違うことと言えば貴大と付き合った事だけ



美「そうだけど…ね?貴大くん」


花「美波は理解良くて助かるわ」


『は?』


美「だって2人付き合ってるんでしょ?」


いやいやいや、それ朝のことじゃん


『何で知ってるの、てか誰に聞いたの』


美「誰に聞いたって…」



花「あー、俺?」



待って、貴大は私と一緒に教室来たよね?
付き合ったの朝練の時だよね?

どうやったら付き合ってるの美波に言えんの




『美波…その事いつ聞いたの?』




美「えっと…確か半年前だった気が…」



半年前…半年…ん!?



『半年前!?その時はまだ付き合ってないよ!!
貴大ちゃっかり嘘ついてんじゃないよ!!』


純粋な美波に何嘘ついてんの!?

美波ってちょっと抜けてるからそういうの
直ぐに信じちゃうんだよ!!知ってるでしょ!?


貴大 許さねぇ



花「外堀から埋める作戦だったから」



外堀って…


『そんなのしなくたって貴大の事好きだったし…
バカじゃないの』


花「Aが俺の事好きなんて知らなかったし」


『そう言われると居た堪れないからやめて』


美「ね、それって結局付き合ってるの?
付き合ってないの?」



花「付き合ってる」


『今朝付き合ったばっか』



それを聞いてそっかとニヤニヤしながら言う美波




その顔やめい、一応モデルだろ


可愛くいなさい可愛く






美「Aちゃんそのウザって顔やめて…(泣)」


ごめん



美「 でも2人とも両片思いだったし正直早く
くっつけばいいのにって思ってたから
付き合えて良かったよ」


ニコッと笑う美波


oh......美波…お前可愛すぎか



『今私良い親友持ったなって思った』


美「今まで美波のこと良い親友だって思ってなかったの?」



『オモッテタヨ』



美「嘘だ!!棒読みだったもん今の!!女優なら
もっとバレない演技してよAちゃんのバカ(泣)」



『ごめんて美波、ほら泣かないで?』




美「うぅ…Aちゃん好き」←



『うん、知ってる』←



花「俺の前でイチャつくなよ」←


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

荻野 美波

・Aと花巻の幼馴染

・影山と…?

・人気モデル

・Aと同じ事務所に所属している

しつこさ8%→←しつこさ6%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらび餅 | 作成日時:2020年11月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。