検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:28,916 hit

「〃」 ページ24

「ま、、あ、いつかは言わないといけなかったので、、あはは」












『顔が笑ってなさすぎる、、まぁ言わないとよ??うん?』













「ですよねぇーーー、、はぁぁー、、えー、、Aから言ってくださいよ、、言い出しっぺの法則です」













『いや、やらかしたのハヤトね?』














「あれ、何かが刺さった音がしたんですけど」













・まっておもろ
・ネタでいて
・え、何々?
・????












「えーと、、皆様、私と荒棘Aさんは、、、そのー、、ね、、?付き合っております、、」










『そうだね、はい。配信終了しよっか?』












・付き合い?!?!
・え?!?!
・てぇてぇやん、、
・頭が追いつかん
・は?
・!!?!?
・え













「なに照れてるんですか?いっった!?いや!?痛くはないが?!踏まないでくださいよ?!」













『照れてないけど踏んだ』













「この天邪鬼め、、」











・踏んでる草
・いちゃつくな
・蚊帳の外
・天邪鬼じゃなくてツンデレでは











『いちゃついてないしツンデレじゃないし』











「いちゃついてないですよ?!いやー、、ツンデレじゃないか?」












『はぁー?違うし?!てかAちゃんがツンデレとかキモすぎるんですけどーー?!』










「自己肯定感低いの治らないですねー、、」











『ツンデレって可愛い子がするから良くてきもい自分がするのは論外〜病むからお話かえよ?てか配信切れ』











・草
・にじさんじ公式では?
・てぇてぇ
・病む草
・ツンデレで語るな







「はいはい、ちょっと私はAの相手しないといけないので本当に配信切りますね〜では皆様〜お休みなさいませ〜」









.配信は終わりました


______

ボルタクくじ引きました?因みに三回やりました生活費亡くなりました〜!でもハッピーだからいっか!!!の心意気で引いてました

『初コラボ』→←「ついにバレる」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kgm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むみしゃ | 作成日時:2023年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。