検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:28,906 hit

『挨拶』 ページ3

荒棘Aの初配信切り抜き

元↓
【配信です!!】

ーーーーー



『あー!みなさん!聞こえてるでしょか?!』


・聞こえてる
・うるせぇwwwww
・音割れやめろww
・聞こえてるよー



『え、うるさい??じゃあ音量さげなよ?』


・上から?!
・冷たいねぇ


『冷たいって言われてもAちゃん音量調整分かんないからさw助けてw』


・おまえ機械音痴だろ
・スタッフいないの?
・誰かにやってもらえよw
・そんなのも出来ないの?w



『うるさ!!虐めないでよ!スタッフさんとお話するの怖くてさ、、ネ、、?!?!』


・あっ
・すまんな、、
・陰キャか??


『はーい辞めてくださいーー!!メンタルがしぬんよーーわーー、、、、てかサムネイル?間違えてたわww初入れてなかったw』



・おいw
・機械音痴あかちゃん


『誰がばぶだって????もういいもんねー!はいAちゃん病んだーあーksks』



・暴れるな
・これ初配信マ??
・ヤンデレメンヘラどっちなんだい!!



『暴れるよ〜〜!!ぶーーーん!』



・初配信でそんなに動くな
・これはにじさんじ
・【壱百満天原サロメ】同じくソロデビュー同士ですわ〜〜!!!!💕💓😊仲良くしましょ!
・?!?!?!




『エッアッ!サササササササロメ先輩?!?!?!ああああああ好きですありがとうございます大好きです結婚します??しましょ?????』



・はいサロメのオタクばれ
・再これ初配信マ??




『オタクだが???????いや真面目にきちょいオタクだが????』


・なんて?????
・早口草


『Aちゃんの初配信したいことが全然出来なくてまじで雑談よ?サムネイルも変えないと〜〜!!、、、変え方分からないoh詰む詰む』



『めためたに雑談過ぎるから初配信辞めるね????閉じるよ?どこ??辞めるボタン?、、、、、ここ?えーありがとー!!!永遠に初配信するところだったわ。』




・辞めてくれ
・初配信してくれ
・次の配信がちゃんとした挨拶とかするの?
・やべー奴入れたなにじさんじ
・機械になれようぜ??




『無限初配信編ってな。そうだねー挨拶とか明日する!んじゃねぇ〜〜!!』



・楽しみ
・明日も暴れるに一票
・こいつは大物になる






.配信は終わりました

『また会えたね』→←◦º×*profile*׺◦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kgm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むみしゃ | 作成日時:2023年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。