検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:28,912 hit

「隠し事」 ページ12

オリジナルです。
________
加賀見ハヤトの雑談配信の切り抜き

元↓
【雑談】久しぶりにマシュマロ整理します

_______





「はいw、えーと次のマシュマロは、」








【荒棘A今さっきTwitterで休止するんだって】







・え?
・本当だ
・どうしたんだろ
・見れなくなるのか、、
・一ヶ月休止?!
・なぜ?







「え、あー、そう、、なんですね。どうしたんですかね。」







・、、?どしたの?
・そか社長ろふまおで話した事あるのか。
・なんか歯切れ悪くない?








「あ!いえいえ!いきなりすぎて驚いてしまって、、そうだったんですね、、」








・Twitterトレンドも乗ってる
・社長、、
・なんか重い、、
・かなしい









「いえ、私が、悪いんです、止められなかった私が」









・?!?!?!
・なんだって
・はい?
・急に声低くしないで怖いよ
・何があったの、、
・止められたかったって何?
・こわいこわい
・意味深









「、、っあ、今私なんて言いました、?、、、いえ、忘れてください、」









・疲れてるのかな?
・平気?
・今日辞めとく?
・大丈夫だよ







「、、、、本当にすみません皆様、本日はこれぐらいにしましょうか。」







「、、え、と。にじさんじ所属、、バーチャルライバー兼加賀美インダストリアル代表、取締役加賀美ハヤトでござい、ました、、」







・本当に元気無い
・ちゃんと休んでね
・おやすみ
・いつもとちがう









「はぁ、なぜ彼女は私に相談してくれないのでしょうか、私ってそんなに頼りないですかね、」








「、、あの時私が早く帰ってきてたら、止められたでしょうに。」







「あの時使っていたお薬隠しておきましょうか、、」






「、、Aの休止ツイートは私が似せて書いた事もいつかは言わないとですよね、、」







「、、、、え配信のってました?」






・は?どゆこと
・急展開
・闇深い
・その二人何か関わりあるっけ
・お薬?
・ツイートの事知ってたって事?!
・A呼び?!
・何があったんだ
・やっぱり今日可笑しいって








「あ、えっ。ちょっ切ります!」









.配信は終わりました

次ページ→←Twitterにて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kgm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むみしゃ | 作成日時:2023年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。