検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:28,929 hit

Twitterにて ページ11

荒棘A💫🌹





皆様に報告があります。本日から一ヶ月休止させていただきます。誠に申し訳ございません、、。待っていてくれると荒棘はとても嬉しいです。もしかしたら延びるかも知れません💦




___
aaa



ねぇ荒棘のツイみた?
___
bbb



何があったんだろ、、
___
ccc



荒棘A一ヶ月休止か、、
___
ddd



え?早く帰ってきて、、😭
___
eee



え新人なのに休むの早すぎだろ
___
fff eeeさんへ返信



何でそんなこと言うんですか、、!!彼女が可哀想です!
___
ggg



休止じゃなくて辞めればいいのに。
___
hhh



え、配信では元気だったのに、雑談の時幸せそうにお話してたのに、(;;)
___
iii



病気とかの情報は知らされてないけど病気だったら頑張って。
___
jjj



早く戻ってきて。
___
不破湊 #あらとを待っていよう



え、Aちゃん休止なん??俺、聞いてねぇって。元気になれよ
___
kkk



何があったのか教えて欲しい、、
___
ll



自分はこの荒棘A?知らんけど何か訳ありぽいなー
___
壱百満天原サロメ #あらとを待っていよう




どうしたのかしら😣😞💦私はファンとして待つしかありませんわ〜!!💓💓
___
剣持刀也 #あらとを待っていよう




さっさと帰ってこいよ。
___
m..



帰ってこなくていいよ。お前なんか男に縋ってるだけだろ
___
n**


なんか荒れとるわ、、私もいろいろ言いたいけど言ったらAに迷惑かけるんよね。ファンとしてやっぱ配信でお話したいな。待ってんで
______

Twitterトレンド
___


荒棘A

___


休止

___


にじさんし新人

___


あらりす

______


#あらとを待っていよう。






..






.





「また私は止められなかった。」

「隠し事」→←××××××××××××



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kgm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むみしゃ | 作成日時:2023年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。