検索窓
今日:17 hit、昨日:78 hit、合計:7,927 hit

子供になったのでお世話してみた キョウリュウジャー ページ32

NOside

ソウジと同級生であるAはデーボス郡に襲われキョウリュウジャーに助けて貰ったことをきっかけにそれ以降キョウリュウジャーのみんなとも関わりがある。

だがAは今非常に困っている。

A「えっと…あなたがダイゴさんであなたがソウジくんえーもうどういう事ー!」

キョウリュウジャーのみんなが敵の攻撃により子供の姿になってしまったのだ。

ソウジ「ごめんねAちゃん」

アミィ「とにかくあいつ倒さないと私たち一生このままだよ」

口調はそのまま、でも見た目は子供で声色も子供、頭がAはこんがらがる

ダイゴ「あいつが現れるまでAちゃん迷惑かけるかも知れないがよろしくな!」

A「はい…でもみんないつもと違ってかわいい!なんか悪くないかも!」

イアン「このままだったらAちゃんに抱きついても違和感ないかもね」

子供の姿をしたイアンはAの膝の上に乗りそう言う

A「イアンさん…じゃなくて今はイアンくんかわいい!!」

ノブハル「ちょっと何がなんでもそれは」

なんて言ってイアンをAから離そうとするノブハル

A「じゃあみんな私の元においで!」

Aは両手を広げそういう

アミィ「いいの!?嬉しいわ遠慮なく行かせてもらうわ!」

アミィに続いてみんなAに抱きつく

A「もうずっとこのままでいいかも…みんな可愛いし私がお世話してあげる!」

そこからAはご飯を食べさせて上げたり一緒に遊んであげたりした。

時間がたち子供の姿から元に戻った。

ソウジ「やっと戻ったAちゃんほんとごめん。だけどありがとう」

A「いや。全然」

アミィ「そうだ!Aちゃんの願い1つ聞いて上げましょ!お世話になったからなんでも言って!」

A「じゃあ…さっきみたいにみんなとぎゅーしたいです!」

Aの発言に目を丸くするアミィ達。

イアン「いいじゃん。じゃあお先にしつれい」

最初にAに抱きついたのはイアンそれに続き

アミィ「私も!」

ダイゴ「じゃあ俺も…」

ノブハル「失礼します」

A「ソウジくんはこないの?」

ソウジ「いや僕はいいよ…」

A「えーいいじゃん!おいで!」

Aに強く言われたことによりソウジもAに抱きつく。

子供の姿のソウジたちも今の姿のソウジたちもAは好きで全然悪くないなと思えた1日だった。








※ブンブンジャーのリクエストちょーだい!

ルパパト 透真 忘れてない→←お出かけしてみた ブンブンジャー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanade(プロフ) - 初めまして!!リクエスト失礼します!キングオージャーとブンブンジャーに応援されてみたをお願いします! (4月1日 10時) (レス) id: 185fe20630 (このIDを非表示/違反報告)
しょーやん(プロフ) - れいなさん» 遅くなりますが書かせて頂きます! (3月29日 20時) (レス) id: 890a84ad11 (このIDを非表示/違反報告)
れいな - 初めまして!リクエスト失礼します!大人のキスをしてみたでソノイをお願いします! (3月29日 20時) (レス) id: 9b9e312ab1 (このIDを非表示/違反報告)
しょーやん(プロフ) - タピオカさん» 遅くなりますがかきます! (3月25日 22時) (レス) id: 890a84ad11 (このIDを非表示/違反報告)
しょーやん(プロフ) - ウィルゴ・パルテノスさん» 遅くなりますがかきますね! (3月25日 22時) (レス) id: 890a84ad11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kmmWSHHG1OxKdoJ | 作成日時:2024年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。