検索窓
今日:33 hit、昨日:71 hit、合計:7,865 hit

ヤンデレ ラクレス ページ29

NOside ※ヤンデレってこれ?

シュゴッタムの国王ラクレスには恋人がいた。同じシュゴッタム国民のA。

ラクレス「今日もAはかわいい。Aが恋人でよかった」

ラクレスはAにいつもそんな言葉をかける。

A「ふふ、大袈裟ですよ。」

ラクレス「それくらいお前を愛しているからだ。気をつけて行ってくるんだぞ」

A「はい」

Aは今日買い物に出かけるらしい。ギラと。
だがラクレスには女友達と出かけると言っている。Aは今日誕生日が近いラクレスのために誕生日プレゼントを買いに行くためにギラに協力してもらって買い物に行くのだ。


A「ありがとねギラくんわざわざ協力してもらって」

ギラ「気にしないで。全然大丈夫だから」

そんな様子を影から見ていたラクレス

そうともしらず家へ帰ろうとするA


A「ただいまーってギラ…」

ギラが血を流して倒れていた

ラクレス「おかえりA」

A「ラクレス様!ギラが!」

声を上げて言うA

ラクレス「あぁ。A今日ギラと居ただろ、その時のA見たことない顔でいたから困ってるかなって思ったんだ。Aの為ださぁご飯にしよ」

A「なんで…おかしいですよ、狂ってる」

ラクレス「今なんと」

A「だから、ちょ」

Aが言葉を発しようとした時ラクレスがAの手首を強く持ち立ち上がらせる。

ラクレス「ずっと前から思ってたA以外必要ないとだからA以外は消すんだここから」

可笑しい。ラクレスはおかしいAはそう思った。

A「私はラクレス様のこと好きだよ!けど今は付き合えないごめんなさい」

そういい帰ろうとするけど手首をまだ持たれたままで帰ろうにも帰れない。

A「私がおかしかった…だから」

ラクレス「もう遅い」

そう言いラクレスはAをくらい部屋へと連れていきそこに閉じ込めた。

A「ラクレス様!ここからだして!」

そんな声が届くはずもなく。

ラクレス「これはAのためにやっていることだ。」

なんて言うラクレス

こんな生活が1ヶ月も続き慣れてきたA

いつまでAはその部屋のなかに…





end






※むず!

入れ替わってみた リタ→←妹になってみた 梅盛源太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanade(プロフ) - 初めまして!!リクエスト失礼します!キングオージャーとブンブンジャーに応援されてみたをお願いします! (4月1日 10時) (レス) id: 185fe20630 (このIDを非表示/違反報告)
しょーやん(プロフ) - れいなさん» 遅くなりますが書かせて頂きます! (3月29日 20時) (レス) id: 890a84ad11 (このIDを非表示/違反報告)
れいな - 初めまして!リクエスト失礼します!大人のキスをしてみたでソノイをお願いします! (3月29日 20時) (レス) id: 9b9e312ab1 (このIDを非表示/違反報告)
しょーやん(プロフ) - タピオカさん» 遅くなりますがかきます! (3月25日 22時) (レス) id: 890a84ad11 (このIDを非表示/違反報告)
しょーやん(プロフ) - ウィルゴ・パルテノスさん» 遅くなりますがかきますね! (3月25日 22時) (レス) id: 890a84ad11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kmmWSHHG1OxKdoJ | 作成日時:2024年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。