検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:218,182 hit

30 ページ31

次の日。

戸がノックされたかと思うと、昨日の茶髪の子が入ってきた。

『あ、えと……名前なんだっけ……』

「釘崎野薔薇」

『あ、野薔薇さん……ありがとう、お見舞い……』

すると野薔薇さんはぷいっとそっぽを向いて、

「らしくないんだけど。あと、さん付けやめて」

と言った。

『う、うん……野薔薇、ちゃん?』

そう言うと野薔薇さ……ちゃんは、はぁっと息をついたあと、

「約束通り2年の先輩連れて来たよ」

そう言って戸をあけた。

『…………へっ?』

パンダがいる……

あとは、深緑色の髪の毛のメガネかけた怖そうな方と、口元を隠している髪の毛のフワッフワしてそうな方……

なんか、見た事あるような。

「当たり前じゃん、先輩達なんだから」

声に出ていたようで、野薔薇ちゃんに突っ込まれた。

「じゃ、改めて自己紹介お願いします」

「……パンダです、よろしくね」

「禅院真希。名前で呼んで」

「……ツナ……」

『つ、ツナ……?』

パンダ先輩と禅……真希先輩は名前分かったけど、最後の…………ツナ……?

というか声かっこよ。

「その人は狗巻棘先輩。語彙がおにぎりの具しかないの」

野薔薇ちゃんが説明してくれる。

『そうなんですね、よろしくお願いします』

ぺこりと頭を下げると、

「あんたさぁ」

と、真希先輩が口を開いた。

『何ですか……?』

「入学前は体調崩したり、今は記憶喪失なってみたり……色々と呪われてるんじゃない?祓ってあげようか?」

「やめとけ真希、呪いは憑いてない」

「知ってるけどさぁ」

はぁ、と野薔薇ちゃんのように息を吐いた後、

「早く戻ってきてね」

と言った。

『う……あ、はい!』

「……高菜」

「棘も待ってるぞ?お前とイチャイチャすんの」

「おかか!」

パンダ先輩の言葉を否定するかのようにブンブンと首を横に振る狗巻先輩。

『可愛い……』

「おかかーっ!」

私の口からポロリと出た言葉も否定するように声を出す狗巻先輩と私を見ながら、

「……元の性格はそんな変わってないみたいだね」

「ああ……」

野薔薇ちゃんと真希先輩が顔を見合わせながら、そう言って苦笑いしていた。

----------

こじょーてぃーちゃーおたおめー

え?今日だよね?

40000hit越えありがとうございます!

もうみんな愛してる(キモすぎ)

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ - まきさんの話し方めちゃ違って萎えた。 (11月3日 4時) (レス) id: f7f75c947c (このIDを非表示/違反報告)
りんじゅ - 紅晶さんはこはねちゃんですか! 私はワンダショの類君です! (2021年3月26日 0時) (レス) id: 3174c4ac03 (このIDを非表示/違反報告)
紅晶(プロフ) - 椎茸の花さん» 面白いなんて言っていただき光栄です……!少し体調が優れなくて更新なかなか出来なかったんですけど、頑張ります!ありがとうございます! (2021年1月11日 19時) (レス) id: ea1d34ba54 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - とっても面白いです!!棘くんが可愛すぎて辛すぎましたww他作でも頑張ってください(●´▽`●) (2021年1月11日 14時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
*ngsask_二枝飛貴_*(プロフ) - 紅晶さん» そうですね… (2020年12月26日 23時) (レス) id: 055edf7171 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅晶 | 作成日時:2020年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。