検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:218,179 hit

28 ページ29

Aside

何?

この人達は誰?

さっきから、誰の名前を呼んでいるの?

『あの、あなた達、誰ですか……?』

改めてそう聞くと、3人は固まった。

「え、A……?冗談は止めて?」

茶髪の女の子が信じたくないと言うように聞き直す。

『あの、さっきからA、Aって……誰のことを呼んでるんですか?』

「は…… ?」

その子はそう言って床にへたりこんだ。

「……Aっていうのは、お前の名前だ」

つんつんした髪の毛の人がそう言った。

そうなの、私の名前なんだ……

「俺が誰か分かるか?」

『ごめんなさい、わからないです……』

「おい、虎杖。病院の先生呼んでこい」

「分かった」

虎杖、と呼ばれたピンク色の髪の毛の子が慌てて外に出ていく。

「A、冗談抜きだよね?」

冗談も何も、分からないんですけど……。

何も答えられずにいると、茶髪の子は泣き出してしまった。

「うっ……ごめん……私が……ひぐっ、置いてったばかりに……っ」

『あ、あの……泣かないで下さい』

茶髪の子を落ち着かせるために撫でた背中が、やけに懐かしく感じた。

この感じ、どこかでも……

あと少しで思い出せそうな気がしたが、ズキリと頭が傷んで、せっかく脳内で掴んだ情報が飛んで言ってしまった。

----------
アニメ10話本編とオマケの温度差えぐいねぇ(いつもだわ)

棘くんあんた何しとんの真希ちゃんのスカート履いて

五条先生28歳児だったね
野薔薇ちゃんにボコされてきっと美しい結末を迎えたんだろうね

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ - まきさんの話し方めちゃ違って萎えた。 (11月3日 4時) (レス) id: f7f75c947c (このIDを非表示/違反報告)
りんじゅ - 紅晶さんはこはねちゃんですか! 私はワンダショの類君です! (2021年3月26日 0時) (レス) id: 3174c4ac03 (このIDを非表示/違反報告)
紅晶(プロフ) - 椎茸の花さん» 面白いなんて言っていただき光栄です……!少し体調が優れなくて更新なかなか出来なかったんですけど、頑張ります!ありがとうございます! (2021年1月11日 19時) (レス) id: ea1d34ba54 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - とっても面白いです!!棘くんが可愛すぎて辛すぎましたww他作でも頑張ってください(●´▽`●) (2021年1月11日 14時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
*ngsask_二枝飛貴_*(プロフ) - 紅晶さん» そうですね… (2020年12月26日 23時) (レス) id: 055edf7171 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅晶 | 作成日時:2020年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。