検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:218,177 hit

17 ページ18

「棘も見てよこの恵!」

おずおずと言った感じでスマホの画面を覗いたあと、狗巻先輩はちょっと目を見開いた後、小さく吹き出した。

「やばくね!?アフロ・伏黒だってよ!」

「ふふっ……」

笑い方ァ……笑い方女子より女子ィ……

私よりはるかに可愛い笑い方……

狗巻先輩は……女だったっ……!?(違います)

「とりあえず、こんな珍しい恵の写真持ってきてくれてありがとうなA」

『いえ……じゃあ私はそろそろ戻ります……』

「待てよA」

『なんだよパンダ。……ごめんなさい』

「別にいいけどさ、それに関しては。棘とL〇NE交換しないの?」

『えっ!?』

「高菜!?」

「確かに。私らとしたんだから、すればいいじゃん」

『あ、あの……良いですか……?』

「しゃ、しゃけ」

何だこの圧……みたいな感じで頷いてくれる先輩。

ちょっと迷惑だったかな……?

『あの、ありがとうございます!でも、いつ切ってくれても構わないので!では!』

なんかその場に居るのが駄目な気がして、私はそそくさとお礼を言って戻って行った。

真希side

「いや、もう絶対あれだよな」

「ん?何がだ?」

慌てて出ていったA、交換できて嬉しそうな棘……

というか、昨日だって昼食の後心無しかいつもより機嫌が良かったように感じる。

「棘だってAに惚れてねぇか?」

「おい、それ一理あるな」

パンダがひそっと棘に聞こえないように声のボリュームを小さくする。

「だったらくっつけて見るか?」

「面白そうだな。それが上手くいったらお前と憂太もくっ」

「なんか言ったか?」

「いや、何にも……」

とりあえず、この先は行く末を見守っといてやるか。

----------

家にあるジャンプ全部読み返して思い出した。

去年の今頃にジャンプ読んでて、その呪術の話で五条先生が出てて、「この人くっそ強そう」と思った事。

いやそんときから興味持っとれや。野薔薇ちゃんとか真希先輩おったやろって後悔した。

それより切実に0巻欲しい。

そして方向性がズレまくり。終わりは決まってるけどそこまでをどうするか考えてなかったバカ。

ゆるーく見て頂けるとありがたいです。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ - まきさんの話し方めちゃ違って萎えた。 (11月3日 4時) (レス) id: f7f75c947c (このIDを非表示/違反報告)
りんじゅ - 紅晶さんはこはねちゃんですか! 私はワンダショの類君です! (2021年3月26日 0時) (レス) id: 3174c4ac03 (このIDを非表示/違反報告)
紅晶(プロフ) - 椎茸の花さん» 面白いなんて言っていただき光栄です……!少し体調が優れなくて更新なかなか出来なかったんですけど、頑張ります!ありがとうございます! (2021年1月11日 19時) (レス) id: ea1d34ba54 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - とっても面白いです!!棘くんが可愛すぎて辛すぎましたww他作でも頑張ってください(●´▽`●) (2021年1月11日 14時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
*ngsask_二枝飛貴_*(プロフ) - 紅晶さん» そうですね… (2020年12月26日 23時) (レス) id: 055edf7171 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅晶 | 作成日時:2020年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。