検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,831 hit

15 ページ15

,









「 へぇ〜 、 2人やっと付き合ったん ? 」







ニヤニヤ笑う 大毅 や みんな 。









「 おめでとうな、」









そう言って少し切なそうな顔をする濱ちゃん









「 こいつ俺のやから誰も手出すなよ 」









教室でそう叫ぶ 淳太 、 しばいたろか 。









「 幼馴染は初恋ねぇ .. うちは そんなん淳太に 教えてへんわボケ ..」









あの時 淳太に言われて私は 「 幼馴染とはただの腐れ縁 」って答えてあげた 。


誰やねん 淳太に 教えたんわ ..









「 Aちゃん 、 初恋の話教えたん 俺やで 」









そう言ってクスクス笑う 神ちゃん 。

じゃっかんイラッとしたものの、可愛いから許す 。









「 淳太、クレープ奢って 」




「 たまには自分で買えや 」





「 嫁さん金ない」






「 基本金欠やなお前 」






「 金だせ 」









毎日毎日 アホみたいな会話して 、 みんなとも わちゃわちゃして 、


幼馴染やった頃とは なんも変わらへん 関係やけど 、 それでもずっと 淳太の傍居りたい。









初恋は叶わへんって 言うたん誰なんやろ



恋ってもんは 、 頑張れば叶うもんやで 。









「 A、好きやで 」


「 ..あほ 」









お さ な な じ み 【黄】


FIN

あとがき→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさころりん。(プロフ) - はーい!!! (2017年8月18日 17時) (レス) id: 1a6025256b (このIDを非表示/違反報告)
奏舞(プロフ) - みさころりん。さん» 多分 すぐに戻すんで 待っててくれたら嬉しいです (2017年8月18日 17時) (レス) id: 69083f52ea (このIDを非表示/違反報告)
みさころりん。(プロフ) - あ、そーゆうことですね!おーけいです笑笑 (2017年8月18日 17時) (レス) id: 1a6025256b (このIDを非表示/違反報告)
奏舞(プロフ) - みさころりん。さん» すみません !!今ちょっと スランプでして.. 今更新停止してます! (2017年8月18日 17時) (レス) id: 69083f52ea (このIDを非表示/違反報告)
みさころりん。(プロフ) - ここですみません。ぶらっくじょしのパスワードってなんですか?^^; (2017年8月18日 17時) (レス) id: 1a6025256b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏舞 | 作成日時:2017年8月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。