検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:9,194 hit

set 6 ロミオとシンデレラ【逢坂壮五】 ページ16

高い塀に囲まれ、鳥籠のような家の中




窓の外には鳥たちが飛び交っている




なんて自由なんだろう




私とは大違い




誰か、私を連れ出して




こんな窮屈なところから、救い出して




______
___
_




『お父様、お母様、おやすみなさい』



「ああ、おやすみ」



「おやすみなさい、A」



2人は眠そうな顔つきで言った



そうそう、大人はもう寝る時間よ



せいぜい良い夢を見るといいわ



そんなことを思いながら、二人を見送った







素早く自分の部屋に行き、急いで服を着替えた



今日は、お手伝いさんが少ない



それを狙って、外に抜け出す作戦を実行した



思いのほか上手く行き、私は家から脱出することに成功



くるりと方向転換をし、目的地へと急いだ



夜の街を走り抜ける



今まで夜に外に出歩くことは体験したことがなくて、緊張感が高まる



オートロック式のマンションを突破し、いよいよ目的地に着いた


私はある一室に足を踏み入れた



『壮五さん!!会いたかった!』



壮五さんに思いっきり抱きついた



「Aちゃん…!びっくりしたよ、こんな時間に来るなんて。家は?大丈夫なの?」



『大丈夫!朝までに帰ればバレない!』


「そう、来てくれるのはうれしいけど、夜は危ないから気をつけてね」


心配そうな顔をしながら、私の頬に触れた









.







『ん、』


ベッドに横になり、お互いの唇を重ねる


重ねる度に、どんどん深くキスを落とされた



『ん、んぅ…っ』



自分の口から漏れ出す声が恥ずかしくなり、無意識に素足を絡める



息をするのが苦しくなり、むせ返った


『ちょっと、まってっ』



「ご、ごめんAちゃん」



こういうことをするのは、壮五さんが初めてだから、当然慣れてない


それに、子供の頃からママに甘やかされて、痛いのは嫌いなの



だから、たんと優しくして




「今日はここまでにしようか」



『えっ、』



「この先をすると、多分僕は止められそうにない…」





『止まらくていいよ。教えて?私、知らないの、この先のことも何も…だから』







足りない、もっと知りたい




壮五さんのこと、まだ何も知らない





貴方のことを全部知りたい、貴方の全てを私に見せて





貴方になら、私の全てを教えていいから…








壮五さんの腕の中で一人思う








.






今夜はどこまでいけるかな?

↓part1→←↓part3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな x他1人 | 作成日時:2018年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。