検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,949 hit

我妻善逸 ページ4

鬼舞辻無惨「Aよ、お前は何を望む」


『……急に場所が変わったかと思えば、何?』


鬼舞辻無惨「私の質問に答えろ」


『別に何も望まない。お前に鬼にされたあの日から…私は何も求めない』


あぁ、前言撤回するよ、童磨


私はこいつもお前と同じくらい嫌いだ


鬼舞辻無惨「お前は賢い…今、何をすべきか分かるだろう」


『……はぁ…何、私に何をして来いって?言っとくけど人間を殺す気分じゃないから』


鬼舞辻無惨「そんなことは期待していない。竈門炭治郎、そして禰豆子の情報を手に入れて来い」


『鬼と人間…?どういう』


鬼舞辻無惨「A」


ピシャッ


空気が重くなった


『……はいはい、詳しく私が知る必要は無いって事ね。分かりましたよ』


鬼舞辻無惨「私にそのような物言いをするのはお前だけだ」


『だって私はお前のこと嫌いだしね。それじゃあ、行ってくる』










『特徴聞いてくるの忘れた…』


てかどこにいるのかも知らないし


なんで鬼と人間?


…まさか、鬼殺隊に鬼を連れてる隊士がいるの?


『…ま、どうでもいいや。鬼殺隊がどうなろうと私には関係ないし』


ダンッ


「な、なんだ!?」


『こんばんは、何に脅えているの?』


ホッ「なんだ、女の子か…じゃない!!あ、危ないよ君!この山には鬼がいて」


…累の山か


『お前、竈門炭治郎って知ってる?』


「お、お前って……って、炭治郎を知ってるの?!」


!ビンゴ


『うん、知ってる。この山にいる?』


善逸「いるいるいる!!あいつ俺を置いて行ったんだよ!?酷くない!?!!!?!あ、俺我妻善逸!君は?」


『A。よろしくね、善逸』


善逸「Aちゃんかぁ!!なんかAちゃん、俺の知り合いにすごい顔似てて安心するかも…いや、あいつは暴力的だからそんなにかなぁ……



あれ!?Aちゃん!?!!!?!!どこに行ったの!?Aちゃあああああああああああん!?!」




竈門炭治郎…どんな奴なんだろう


無惨が気にする男


『…柱ではないのは確かだけど』





善逸「…Aちゃん、鬼みたいな音がしたけど……ちょっと人間っぽくもあったし違う…よね……?」

竈門兄妹→←猗窩座



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月の狼 - めっちゃ好き続きが気になります。 (2020年4月20日 11時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - 好き!更新頑張って! (2020年4月1日 18時) (レス) id: ad9a4e05e9 (このIDを非表示/違反報告)
岡崎 - あの…竈門が釜戸になっています (2020年3月13日 22時) (レス) id: ff76559e2f (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 好き! (2020年3月5日 11時) (レス) id: ea8e5cf766 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - 続き楽しみです!頑張ってください!でも、無理しないで、体に気をつけてください!これからも応援してます! (2020年3月5日 0時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:榛名 | 作成日時:2020年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。