検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:242,390 hit

肆拾壱ノ話 ページ45

しのぶside




…美月はほんとに良い人に巡り会えましたね。



こんなに必死に励ましてくれる男性はそう居ませんよ。





だから美月、辛いだろうけど乗り越えて…?





お願い…!








胡「…美月、次治まったら食事ですよ…。


苦しいけど食べて…!」




美月は体が小さい。


その分体力も少ない…。





この苦しみようは危ないかも知れません…。



美月はどんな怪我をしてもここまで涙を流して呻くことは無かった…。


ここに来た時も虐待で酷い怪我をしていたけれど…。



ぐっと堪えて涙も流さなかった。






そんな美月がこんなに…!



相当辛いのでしょう。






私が…!



絶対3人とも死なせない。






胡「…アオイ!私は栄養剤を調合してきますから少しこの場を任せます」



私は少しでも体力伸ばして温存できるように薬を調合することを決めた。






胡「何かあったらすぐに呼んでください」






…美月、大丈夫だから。

肆拾弐ノ話 #加護を→←肆拾ノ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 子供   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルバーウルフ - 凄く面白くて一気に読ませてもらいました。更新楽しみに待ってます!!!!(^ω^) (2020年11月17日 13時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - 吸血鬼と人間のハーフくんさん» コメント有難う御座います…!感動して頂けるようにあれこれ考えながら書いていたのでとても嬉しいです…! (2020年7月12日 21時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - シバさん» コメント有難う御座います…!夢主ちゃん頑張りました! (2020年7月12日 21時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - あおいつばめさん» コメント有難う御座います…!感動して頂けてたようで幸いです。 (2020年7月12日 21時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
吸血鬼と人間のハーフくん - う、う、う、うぅ、、産まれたァァァァァァ!!!もう、お兄ちゃん感動したよ!おめでたっすな!(о´∀`о) (2020年7月12日 2時) (レス) id: 315c812a82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬あまね | 作成日時:2020年6月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。