検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:326,734 hit

参拾捌ノ型 #平和 ページ43

美月side(語り口調バージョン)


お花見っていいですねぇ!



皆さんこんにちは〜!


天崎美月です!

私、元気になりました…!




只今絶賛お花見中なのです。


お粥も美味しかったんですが
やっぱり三色団子めちゃめちゃ美味しいです…!






天「…無一郎さん!」


無「ん?なあに?」


なあにって可愛いじゃないですか…。

赤面してしまいますよ私!!




天「また、お花見行きましょうね…!
ずっと家にいちゃ、つまらないでしょう?」





無「…うん。でも、僕は美月と家にいるだけで幸せだよ?」




思わず私、何も言えなくなってしまいました。


…嬉しくて。






天「わっ私も、無一郎さんといるだけで幸せですよ?」



すると無一郎さん、

何か不満そうな顔をしてこちらを見てくるんです。



天「…どうかしましたか………?」



無「…ううん、ちょっと心配になっただけ。

美月は可愛いし、美人だし、優しいし…おまけに料理上手だし…


………美月が誰かにとられないか。」



ちょっと褒めすぎじゃありません?

いや〜私照れちゃいますよ?


でも悪い気はしません。



というか…私こそ無一郎さんがとられないか心配です。


天「…私の方が心配ですよ…?

無一郎さんは、私には勿体ない程


強いしカッコイイし優しいし…おまけに可愛いし………

ファンがいっぱいいると思うんですよ!」


ふんっ!


言ってやりました。


褒められっぱなしって案外恥ずかしくなるものなんですよ?



無一郎さんは赤面して顔を逸らすかと思いきや、


驚いた表情で私の方を見てきたんです。




無「…何言ってるの、僕は美月一筋だよ…?」




ここですここ!

無一郎さんはドキッとしてしまうような言葉をサラリと言えてしまうんです。


天然なのか何なのか…。




天「わっ私もですよ?
もう、無一郎さんズルい!」







すると後ろから声がしたのです。

参拾玖ノ話→←参拾漆ノ話 #再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水瀬あまね(プロフ) - るーととは僕のことだ!さん» コメントありがとうございます…!更新頑張りますね、! (2020年7月14日 21時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
るーととは僕のことだ! - 面白いです!!私も色々な過去があるので自分のように感じながらみてます!これからも頑張ってください! (2020年7月11日 17時) (レス) id: 315c812a82 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - 抹茶さん» ご指摘ありがとうございます…!直ぐに直させていただきました。 (2020年6月6日 20時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 39話、天崎が天野になってますよー (2020年6月6日 20時) (レス) id: dff0e218d6 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - ねぎとろ丸さん» 暖かいコメントを下さりありがとうございます!無一郎くんいいですよね笑これからも更新を頑張ります…! (2020年6月1日 17時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬あまね | 作成日時:2020年5月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。