検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:33,990 hit

参拾弐ノ話#世界で1番幸せな日 ページ36

蜜璃 side




小芭内さんは私の手を引いて、


綺麗な夜景の見える場所に立たせた。




甘「わあっ!夜景のプレゼント?

綺麗ねっロマンチックだわ…!」



私はつい夜景を見てはしゃいでしまった…!




すると小芭内さんは何やら緊張した面持ちで

すうっと息を吸うと言った。





伊「…蜜璃、


あの日の約束、覚えているか?」




『あの日の約束』とはきっと、


無惨に勝ってから話した、



「生まれ変われたら幸せにする」



という約束のことだろう。




甘「ええ、覚えているわ…小芭内さん…私を今度は幸せにしてくれるって…」



小芭内さんはゆっくりと頷き、笑った。


伊「…そうだ。


俺は今度こそ君を幸せにしたい。



君のために何かを失っても、



俺は何かのために君を失いたくない。




ずっと大切するし、ずっと守る。






…そして、前世の分も君を幸せにする。






………だから、








俺と、結婚してくれないか」




私の目からは大粒の涙が零れ落ちた。







そして、紡ぐ言葉は、もう既に…決まっていた。






甘「…はいっ………!喜んで…!」








甘「…でも一つだけ、違うことがあるわ」



小芭内さんは、私の方を不思議そうに見てくる。





甘「…私はずっと、幸せだったわ


前世も…不幸なんかじゃなかった。




あなたと一緒に、お団子を食べるだけで



すっごく心が満たされて、幸せだったのよ




私の方こそ、これからもよろしくお願いします…!」



伊「…蜜璃………!」






2人か互いを感じるように、きつく抱きしめあった。





そして、そんな2人を祝福するように、





キラキラと雪が降ってきた。







街の灯りに反射して、尚美しく光る雪の日。







_______ホワイトクリスマスだ。

参拾参ノ話#世界で1番幸せな日→←参拾壱ノ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:おばみつ , 恋愛 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠莉奈(るりな)(プロフ) - 水瀬あまねさん» いえいえ!こちらこそです。はい!楽しませていただきます! (2020年5月24日 21時) (レス) id: 728b32e97f (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - 瑠莉奈(るりな)さん» コメントと応援ありがとうございます!それやりたくなってしまいました笑夢主ちゃんとは別に名前を変えられるようにしようかなと思います。リクエストありがとうございます!これからも楽しんでいただけると嬉しいです。 (2020年5月24日 21時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
瑠莉奈(るりな)(プロフ) - 私、夢主ちゃんをおばみつの子供にしたい願望があるんですよ。←聞かなくて大丈夫です。楽しく読ませて頂いてます! (2020年5月24日 21時) (レス) id: 728b32e97f (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - ゆめさん» 本当ですか!とても嬉しいです!オリフラの件は私が確認しなかったのがいけなかったですね…これからも更新頑張りますので応援よろしくお願いします! (2020年5月23日 18時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - こんにちは!楽しく読ませてもらってます!とても面白いです!更新大変だと思いますが頑張ってください!オリフラの件は誰にでもミスはありますから(バグですけれど)気にしない方がいいです! (2020年5月23日 18時) (レス) id: 51ac7750d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬あまね | 作成日時:2020年5月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。