検索窓
今日:39 hit、昨日:38 hit、合計:121,764 hit

突き放したい ページ39

「とも、あーん…」

『いいっ、自分で食べられる!』

「利き手やん、火傷したの。包帯で覆ってるから食べられへんやろ?」

『いやっ、、自分でっ…左手で食べるっ』

昼休み、弁当を食べるときに
絶対ともは食べにくいと思ったから
俺が食べさせようと思って…あーんってしたんやけど

反抗期真っ盛りのともは案の定イヤイヤ発動させた

「こぼすやん」

『こぼさんもんっ…いやっ、もう食べへん!』

「それはあかんって、ちゃんと食べる!」

『嫌やぁ!』

流「まーた喧嘩してるん?喧嘩好きやなぁ?」

『流星!たすけてっ、』


流「あー、そっか、とも利き手を怪我したんか」

「せやねん、やから俺が食べさそうとすると嫌がんねん」


流「嫌やろ、恥ずかしいもんな?」

「は?何恥ずかしいねん」


『スプーンあるし、1人で食べれる!』

流星が騒いでる俺たちを呆れ顔で見つめながらメロンパンを食べてる


流「せや。今ともはイヤイヤ期なんやから、自分の好きなようにさせたりや」

「確かにイヤイヤって言うてるけど…心配やねんもん」


『余計なお世話やっ…お前がおらんでも俺は1人でやっていけんねん!…面白がってちょっかい出すなやっ』

「面白がってへんって」

『面白がってる!俺はお前のおもちゃやないねんっ怪我したからっていきなり俺の前で世話してんちゃうぞっ』

「とも…」

流「ちょっと、落ち着こうか…」

『俺はっ…お前のおままごとにはもう付き合わんっ…大嫌いやっ』

なんで毎回俺に大嫌いって言うたびに
ともが傷ついた顔すんねん

「…ともが…俺のこと突き放そうとしてるのは…よくわかった。」

『っ…』

「ともは…俺に消えて欲しいって思ってるんよな?」

流「大毅…」

「ともの思い通りにしてあげても…ええねんけど…。俺も頑固やからさ…。ともの近くに居たいって思うんよ。でも、それがともにとって迷惑で、しんどいことなんやったら…どうしたらええかな…消えた方がええ?」


『…っ…』

「ともが決めて…俺が何言っても…もうともには俺の言葉は届かんやろ?」

『…嫌だ…決めへんっ…ずるいっ俺に決めさせてっ…俺に全部責任負わせようとしてる』


「じゃぁ、ともは俺にどうしてほしいん?」

『…俺は…俺は…』



俺の存在価値って→←火傷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美羽(プロフ) - パスワードがお知りたいです (2022年9月7日 16時) (レス) id: 1be4c3356d (このIDを非表示/違反報告)
まいみん(プロフ) - 初めまして。いつも拝読させていただいています。続きがとても気になるのでパスワードを教えていただきたいです。 (2022年9月7日 14時) (レス) id: 6198bdee62 (このIDを非表示/違反報告)
三月(プロフ) - お/り/ふ/らたってますよ~ (2022年8月31日 13時) (レス) id: 439e180867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2022年8月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。