検索窓
今日:42 hit、昨日:38 hit、合計:121,767 hit

反抗期 ページ37

朝からともを怒らせて
昨日せっかく話できたのに

また口も聞いてくれへん


でも、だからって俺は落ち込んではいない

まさか泣かれるとは思わんかったけど
俺は…ともの事で諦めることはしないって決めたから
ともが嫌がっても、俺はともに触れるし、話しかけてやる

ともが言ってた『ずるい』ってどういう意味かも知りたいし


「とも…次移動やで、行こう」

『…』

「ほら、早く」

『うるさい。俺はひとりで行く。お前とは行かん』

「ええやん、どうせ同じ目的地なんやから一緒に行こうや」

『行かへんっ、』

流「何喧嘩してるん…早よ行かんと今日実験やで?」

『流星!コイツ連れてってや!同じ実験の班やろ』

流「別に一緒に行ったってええやん…みんな移動すんねんから」

『嫌やっ』

流「ほんまイヤイヤ期やな…そんな反抗したってしゃーないやろ」

『うるさいっ』

なるほど、これが反抗期ってやつか
ともは俺に反抗してるんやな


金髪やし、ピアスも2つ目も開けたし、ホンマ小ちゃなヤンキーって感じ

『りゅうせぇも嫌い!』

流「はいはい。俺はともの事好きやでー。ほら、機嫌直して行くで?」

イヤイヤ言うともを宥めながら流星は理科実験室へともを連れてってくれて
俺はその後をついて行く


先生「ええか?今日は、これまで火傷してきた生徒が多い実験やから、ちゃんと集中して行うように。絶対に!この熱した試験管には触らん事…ガスバーナーの使い方も覚えてるな?グループで実験の準備をして始めてください」


俺らのグループはとものグループの席が隣

流「今日めっちゃともイヤイヤ凄いけど、なんかあったん?」

「あー…まぁ俺が原因かな」

流「だろうな。どう考えてもお前しかおらんやろ」

「朝、ともの部屋に行って抱きしめたら怒られた」

流「よく許したな」

「まぁ、色々あって。俺もどこか遠慮してたから、やめよう思って、嫌がるともを半ば無理やり抱きしめてん」

流「それやな、きっと。朝から鬱陶しかったんちゃう?」

「んー、まぁ…そうかもな」

流「俺まで嫌いっ!って言われたやん」

「でもなんか、あの言い方、ホンマ小ちゃい子どもが怒ってるみたいな感じやったな笑…可愛かったわ笑」

流「確かに笑」



火傷→←求める気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美羽(プロフ) - パスワードがお知りたいです (2022年9月7日 16時) (レス) id: 1be4c3356d (このIDを非表示/違反報告)
まいみん(プロフ) - 初めまして。いつも拝読させていただいています。続きがとても気になるのでパスワードを教えていただきたいです。 (2022年9月7日 14時) (レス) id: 6198bdee62 (このIDを非表示/違反報告)
三月(プロフ) - お/り/ふ/らたってますよ~ (2022年8月31日 13時) (レス) id: 439e180867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2022年8月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。