検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:121,726 hit

ゲーム ページ13

熱もすっかり治って
開けた週末。


今日は放課後に流星の家に遊びに来てる。

流星はサッカー部なんやけど、今日部活なかったみたい

俺も部活に入ってもよかったんやけど…ともの事が心配やし、1人にしたくないから入らんかった。


『相変わらず、流星ん家はオシャレやなぁ』

流「中学入ってからはウチくるの初めてやな?」

「ほんま久しぶりやわ」

流「ゲームしよっ」

『うん!ゲームやる!』

ともはゲーム大好きやから
すごいニコニコでやってる

流「3人で対戦しようや」

「ええなぁ!なんか燃えてきた!」

勝負事ってなんか燃えるよな


……

『あー!もうっまた負けたぁ!!』

「何で俺よりゲームやってんのに弱いねん」

『弱くないっ!ちょっとしくじっただけやもんっ』

なかなか俺に勝てへんのがすごく悔しいようで
あぐらの上に置いてるクッションをポカポカと殴ってる

流「もう一回やる?」

『やる!勝つまでやる!』

「はいはい。今度はしくじんなよ?」

ともが満足するまで流星と付き合ってあげて


『やっと勝ったー!』

満足すれば、違うソフトを入れて別のゲームをやる

協力プレイのゲームはあーだのこーだの言いながら
楽しんでゲームをした。


そんなことをしていればあっという間に外は暗くなっていて

『あっ、、そろそろ帰らなっ』

「ほんまやな…つい、長居してしもたわ」

流「あー、もう帰る時間か…また遊びに来てや?」

『「うんっ」』

「ほな、お邪魔しました」

『お邪魔しました』


流星の家を後にして
家に帰ると


淳太が仁王立ちで玄関で待っていた。


遅い帰宅→←溢れ出る色気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美羽(プロフ) - パスワードがお知りたいです (2022年9月7日 16時) (レス) id: 1be4c3356d (このIDを非表示/違反報告)
まいみん(プロフ) - 初めまして。いつも拝読させていただいています。続きがとても気になるのでパスワードを教えていただきたいです。 (2022年9月7日 14時) (レス) id: 6198bdee62 (このIDを非表示/違反報告)
三月(プロフ) - お/り/ふ/らたってますよ~ (2022年8月31日 13時) (レス) id: 439e180867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2022年8月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。