検索窓
今日:59 hit、昨日:69 hit、合計:180,403 hit

モーニングコール ページ10

朝、目が覚めると
淳太くんに抱きしめられながら横になってて


淳太くんもまだ目を閉じてた

眠いからもう少し寝てようかなと思ってると



「ともぉお!!!」

廊下から大ちゃんの大声が聞こえてきて

またパッと目が開いた


「ともがおらん!!どこや!!ともぉ!!」


流石にこの声に淳太くんも目が覚めたみたい

淳「んぅ〜っ……ぅるさぃのぉ…」


目を覚ました淳太くんは薄目を開けて僕を見ると

ふにゃっと笑って頭を撫でてくれた
淳「おはよう…智」

『おはよう淳太くん』

「ともぉお!!」

淳「はぁ、、やかましいな…智、大毅がうるさいから部屋戻ろか」

『うん』


淳太くんの部屋を出ると
あちこちの部屋を開けて僕の名前を呼ぶ大ちゃんがいた


「あ!!居た!!」


半泣き状態の大ちゃんは僕を見つけて駆け寄ってきた


「ともぉっ泣」

『おはよう大ちゃん』

淳「大毅、朝からうるさいねん」

「なんでっ、、淳太の部屋から出てきたんっ!」


淳「やって昨日一緒に寝たから」

「なんで!!一緒に寝てたやん!」


『夜起きて…トイレ行ったら…雷で怖くなって…淳太くんが助けてくれて…そのまま一緒に寝た』


「信じられへん!俺一人ぼっちにしてよりにも寄ってなんでこんな奴と寝てん!」


淳「こんな奴とはなんや」

「起きて居らんからめっちゃ心配したんやで?!」

淳「心配したんやなくて、不安になったんやろ?」

「うるさい!」

『ごめん大ちゃん…今度はちゃんと戻るから』

「当たり前や!」




初めての喧嘩→←雷の夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siro(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!続きのパスワード教えていただきたいです! (2022年8月26日 0時) (レス) id: d7809007d8 (このIDを非表示/違反報告)
きさ(プロフ) - いつも投稿楽しみにしております!パスワード教えて頂けたら嬉しいです。 (2022年8月25日 22時) (レス) id: fcf90cd2d2 (このIDを非表示/違反報告)
みのり(プロフ) - いつも投稿楽しみにしています!続きの作品のパスワードが知りたいです。教えてください🙇‍♀️ (2022年8月25日 21時) (レス) id: e28d5c2a78 (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - パスワードを教えてださい。 (2022年8月25日 18時) (レス) id: 1be4c3356d (このIDを非表示/違反報告)
AB(プロフ) - 夢さん» ありがとうございます。 (2022年2月23日 21時) (レス) id: 34544f3789 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2022年2月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。