検索窓
今日:17 hit、昨日:82 hit、合計:180,443 hit

一緒だから楽しい ページ47

淳「起きて…とも、だい」


「ん、、…」

『…ぅ…ん』


淳「2人で寝てたみたいやな?」


淳太くんが起こしに来てくれて

淳「もうお昼過ぎてる…お腹すいたやろ?」


確かに…そう言われれば


ぐぅ…

とお腹の音が鳴った


淳「ご飯にしよ?」


淳太くんに手を引かれ一階へ降りる

大ちゃんはすこし顔色が良くなってて
「お腹すいたっ」

元気も出て来たみたい


『僕も』

そんな大ちゃんを見て嬉しくて

楽しくご飯を食べて

たくさん寝たから昼寝をパスして
2人で遊んだ



やっぱり、大ちゃんと一緒だとなんでも楽しい



淳「まだ熱あんねんから、あまりはしゃいだらあかんで?」


「わかってる!とも!ボールで遊ぼ!」

『うんっ』







淳「ほら、言わんこっちゃない…」


「うぅっ」


『ケホッ…ケホッ』


僕は大ちゃんに風邪をもらって
2人して寝込んでしまった


淳太くんは少し呆れた顔で

淳「どこまでいっても一緒なんやな?」

って言いながらも


優しく看病してくれて



ほんまに大好きやなって思った




2人でおでこに冷たいシート貼って
赤い顔をさせて

「んっ、淳太だっこ」

『僕も、抱っこがいい」


淳「ほんま、甘えん坊やな?」



膝の上に乗せてくれて
ぎゅーって抱きしめられるのがすごく心地よくて



風邪って悪くないな
なんて思ったのは秘密







お弁当→←ひとりはつまらない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siro(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!続きのパスワード教えていただきたいです! (2022年8月26日 0時) (レス) id: d7809007d8 (このIDを非表示/違反報告)
きさ(プロフ) - いつも投稿楽しみにしております!パスワード教えて頂けたら嬉しいです。 (2022年8月25日 22時) (レス) id: fcf90cd2d2 (このIDを非表示/違反報告)
みのり(プロフ) - いつも投稿楽しみにしています!続きの作品のパスワードが知りたいです。教えてください🙇‍♀️ (2022年8月25日 21時) (レス) id: e28d5c2a78 (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - パスワードを教えてださい。 (2022年8月25日 18時) (レス) id: 1be4c3356d (このIDを非表示/違反報告)
AB(プロフ) - 夢さん» ありがとうございます。 (2022年2月23日 21時) (レス) id: 34544f3789 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2022年2月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。