検索窓
今日:55 hit、昨日:69 hit、合計:180,399 hit

怖いテレビ ページ44

智洋side


『なぁ、、淳太くん…』

淳「ん?」

『一緒に寝たい』


淳「おぉ、ええけど…大毅となんかあったん?」


『んーん…なんもない』


淳「ホンマ?大毅は1人で寝るん?」


『大ちゃんも一緒でええよ』


淳「じゃあ、3人で寝よか」

『うんっ』

淳「智の部屋でええ?」

『んーん、淳太くんのお部屋』


淳「ええけど、どうしたん?急に」


『急やないもん…』


やって…

さっき怖いテレビ(CM)見てしまったんやもん


大ちゃんはトイレに行ってて見てへんかったみたいやけど…


僕が夜トイレに行きたくなった時に
テレビに映ってたような髪の毛の長い女の人が居ったら

もう怖くて寝れへんもん


トイレにも行けへん



淳「まぁ、とにかく一緒に寝るんやな?」


『うん』


お風呂も淳太くんと一緒に入って

後は寝るだけ



「ふぁぁっ、、ねむ…」


淳「よし、そろそろ寝よか」


2階に歩いて行く

大ちゃんが先頭でどんどん自分達の部屋に向かって歩いて行く


淳「おい、大毅…今日はこっちやで?」


「へ?なんで?」


『今日はこっちで寝るの』


「え、、とも、淳太と寝るん?嫌やっ!」

『ちゃうよ、大ちゃんも寝るんよこっちで』


「え?俺も一緒?」

『うん。みんなで寝るの』


淳「智、大毅に言ってへんかったん?」


『言うの忘れてた』


淳「今日は、智のリクエストで一緒に寝るんや」


「ふーん。まぁ、ともと一緒なら別にええけど」


淳太くんの部屋はいい匂いがして
小さいライトだけつけて本を読んでくれて


静かに話を聞いてるうちに眠くなってきた


『んぅ…』


大ちゃんもうとうとしてて
大ちゃんに手を伸ばすとぎゅっと握ってくれて


そのまま安心して眠った






淳「おしまい…お、ちょうど寝たわ…」





怖い夢は見いひんかった

淳太くんと大ちゃんと楽しく遊ぶ夢を見た



夜に途中起きることもなくて
朝までぐっすり寝た



起きた時に淳太くんが僕を後ろから抱きしめてて
大ちゃんも僕の方にくっついて寝てて


なんだか
ぽぉっと心があったかくて

幸せな朝やった







夏風邪→←おねだり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siro(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!続きのパスワード教えていただきたいです! (2022年8月26日 0時) (レス) id: d7809007d8 (このIDを非表示/違反報告)
きさ(プロフ) - いつも投稿楽しみにしております!パスワード教えて頂けたら嬉しいです。 (2022年8月25日 22時) (レス) id: fcf90cd2d2 (このIDを非表示/違反報告)
みのり(プロフ) - いつも投稿楽しみにしています!続きの作品のパスワードが知りたいです。教えてください🙇‍♀️ (2022年8月25日 21時) (レス) id: e28d5c2a78 (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - パスワードを教えてださい。 (2022年8月25日 18時) (レス) id: 1be4c3356d (このIDを非表示/違反報告)
AB(プロフ) - 夢さん» ありがとうございます。 (2022年2月23日 21時) (レス) id: 34544f3789 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2022年2月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。