検索窓
今日:26 hit、昨日:44 hit、合計:395,141 hit

伝える ページ33

なんでこんなに苦しんだろ





流星さんは





私に一途に思われたかったのかな







私は誰にも目移りなんてしてないのに





私の軽い気持ちで行ったことが



流星さんとの信頼を壊したんだ








家を出て



泣きながらも行く当てもないのに歩いてる





車通りが多くなってきたところで


前もよく見ずに歩いてると


ぐいっと誰かに引き寄せられる




すると車のクラクションの音が響いてビックリする





青「死ぬ気か!アホッ!!」



声の主は流星さん





なんで





青「家主がおらん家にいつまでも居られるわけないやろ」




『ですよね…助けてくれありがとうございました…も、大丈夫なので…』



青「おい…チッ…俺の方が怒ってんのに……」




ぎゅっと抱きしめられて




キスをされて





『っ、ここ、外っ』




青「お前は俺だけが好きなんやろ?…なら…他の男なんてどうでもええやん…仕事でもないのに…他の男のとこなんて行くな…俺だけ見とけや」





そんなかっこいいセリフ




カッコよすぎて




まるで私のこと

好きなのかなって





期待してしまうような言葉






青「おい、わかったなら返事…」



『っ、はいっ』



泣きながらも



そんな言葉が嬉しくて


泣いてるのに微笑みながら返事をした





私は素直に




『流星さんが好きです…だから、嫌われたくない』



そう言ってぎゅっと自分から抱きついた











私の家に戻って流星さんにベッドに押し倒される





青「抱かれてへんよな?」



『抱かれてなんてないです…もうずっと、流星さんにしか抱かれてない』





青「ん、ならいい…絶対他の男に足開くなよ?」



噛み付くようにキスされて






強引かと思ったら優しくて



優しくも激しく抱かれて



私はただ快感に浸るしかできなかった





前と変わったことといえば



私は


私の気持ちを言葉にするようになったこと




行為中に名前を呼ぶだけじゃなくて


『んぁ、っ、はぁっ、っ、好きっ、』




ちゃんと伝えなきゃ…




たとえ一方通行でも




それが重くても



伝えないと伝わらないから…






『好きっ、っんん〜っ、!』



青「かわいっ…んっ…!」







幸せとは→←嫌い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1807人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2019年3月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。