検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:30,882 hit

水遊び ページ21

淳太side

今年もやってきた。
プールの季節が

でも、今日はプールは年長さんが使う日やから

空組さんは水遊びの日


淳「水着に着替え終わったら先生のところまで来てね」

俺は水遊びやから水着には着替えへんで
濡れてもいい服を着てみんなを待つ


重「淳太せんせー、できた!」

淳「おー、大毅くん準備早いなぁ」

神「できたっ」

流「俺もー」

やっぱり男の子は着替えんの早いな…

女の子は着るの大変そうやもんな

『んっ、紐がっ…』

Aちゃんの水着の紐がクルクルってなってて
直すの大変そう

神「ぁ、Aちゃん直してあげる」

『とも君やって?』


うわぁ、なんか青春やわ
子どもやけど…

望「!!俺が直す!」

神「ええって…もう直ったから」

『とも君ありがとう』

神「ええよ。Aちゃんの水着可愛い。新しい奴やん」

『うんっママと買って来てん』

Aちゃんの水着はおニューで
人気プリンセスのデザインのドレス風の水着

最近の水着はほんまにすごいよな

めっちゃ可愛い

望「お姫様みたいやね」

『うんっ…』

あ、照れてる可愛い

流「可愛い」

のんちゃんと流星くんに可愛いって褒められてるけど
Aちゃんはとも君の事しか見てへんで

とも君がニコニコして見てるから
それが照れるみたい

幸せそうやなぁ


淳「よーし、準備できたな?それでは体操してから水遊びしまーす」

体操をして体をほぐしてから

いざ水遊びへ!


簡易の水鉄砲と
シャワー
泡遊びのせっけん
色水

色々と用意してる

スプリンクラーも用意して
クルクルと回りながら水を出してる

みんなキャーキャーいいながら楽しんでる


重「おりゃーっくらえー!」

みんなを見守ってると
大毅くんが俺に向かって水をかけて来た

淳「うわっ、!やったなぁ!?」

よし、俺も本気だしたろっ


俺も子どもに負けじとはしゃぎまくって

水遊びが終わった頃には

淳「疲れた」

照「めっちゃはしゃいでましたもんね?」

お昼寝は子どもたちに混じって少しだけ仮眠をとった
水遊び…楽しいな

チクチク言葉→←アレルギー仲間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2021年1月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。