検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:61,552 hit

神ちゃん家 ページ40

『神ちゃん帰ろ!』


神「おん」


手を繋いで教室を出る

今日は神ちゃんは部活も無くてバイトもないらしい
このまま帰るのなんか勿体無いな…


そう思ってると

神「今日…俺ん家に来る?」

『え?…いいの?』


神「おん、やって今日早いやん?」


いつかは行きたいと思って居た神ちゃんの家に行くことができる!


『嬉しい』


神「妹居るけど気にせんでな?」

『うんっ』


きっと神ちゃんの妹さんは可愛いんだろうな〜






『お邪魔します…』

いざ神ちゃんの家に来ると緊張する

神「どうぞ上がって…ただいまー」


妹1「とも兄おかえりー!!」

ドタバタと走って来たのは一番下の妹さんと思われる女の子


ぎゅーっと神ちゃんに抱きついた

きっと神ちゃんのこと大好きなんだろうな


その光景だけで幸せになった


妹2「とも兄、この美人は誰?」


こっちは中学の制服を着てるから年が3つ離れた妹さんだ


神「俺の彼女(ドヤっ)」


妹2「えええ!!こんな美人捕まえたんっ!!?尊敬するわ!!」


妹1「かのじょ?…何それ〜…でもこのお姉ちゃんめっちゃかわいいっ!私もこんな女の人になりたい!」


『えっ!そんな…ありがとうっ嬉しい!』


『あ、自己紹介します…AAと言います…神ちゃん…神山智洋くんの彼女ですっ…よろしくお願いします』


妹2「写真撮ってもええ?」

『えっ、…はい、どうぞ』


妹1「私も一緒に映りたーい!」


で、なぜか写真撮影会が始まって神ちゃんとのツーショット、妹さんたちとのツーショットを撮った


妹2「あ、とも兄との写真欲しいやろ?送るからLINE交換しよ!」

『うん』

すぐに神ちゃんとの写真が送られて幸せすぎる


『ありがとうっ保存しなきゃ』


妹2「ホンマに彼女なんやね…めっちゃとも兄のこと好きやん」


神「俺に勿体無いぐらいの素敵な彼女やねん…そろそろ玄関やなくて俺の部屋行こか」


そういえばまだ玄関だった


神ちゃんに案内されて部屋に入った

キス→←和解



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トランペットが吹きたい - このお話、すごく面白いです!これからも更新頑張って下さい!応援しています( ´∀`⊂) (2018年6月10日 0時) (レス) id: 5a9ca89347 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2018年6月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。