検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:510,593 hit

肩幅 ページ27

JN






,





僕もスペイン語専攻してたからナムジュナの分かっちゃったんだよね。黙っといてあげるけど、僕もあの子の記憶に残るように頑張らないとね





JN「ツンデレAちゃんが来てくれた」




『なぜツンデレ?』




JN「だってオッパ呼びするの焦らしたでしょ?」




『焦らしてませんけど…』




サインしてもらうページを見つけ僕に差し出す




JN「よーし、今日はずっとオッパって呼んでくれたらご褒美をあげます!どう?優しいでしょ?」




ご褒美とは言っても大層なものはあげられないからお菓子とかだけど




『や、やさしいー』



見事な棒読みで返してくれる



JN「Aちゃんのオススメのご飯屋さん紹介して」




この子がいい笑顔でお話してくれる話題




『○○っていう居酒屋っぽい感じのお店は会社でもよく行きます。お酒も多いし食べ物も多いし個室もありましたよ』





JN「お酒飲めるの?」




『はい!結構飲みますね、あんまり酔わないんですよ』




意外な一面も知れてやっぱりこの話題が適切だなと思う




JN「他はー?」




『✕✕は私が好きなお店です』




JN「え!知ってる!僕も好き!」




隠れ家的なお店でユンギと呑みに行く時によく行く店で彼女も知っていたことに驚いた




『たこわさにサーモン入ってますよね!?』




JN「うん!僕あれいっつも頼むよ」




『え!?一緒だ!』




僕とAちゃんでハイタッチをして盛り上がった



もうすぐ終わりの時間になってしまう




JN「2日間楽しかった?」




『はい!沢山の子が皆さんを好きになる理由が分かりました。こうやって少ない時間なのにしっかりお話を聞いてくれるところとか女の子は嬉しいですもんね!』




きっとこの子にはみんな特別な感情を持ってるからひとつひとつの小さな話題も聞いてるんじゃないかなと思う




もちろん僕もその1人




でも僕は長男だから、それにこういう子にはテヒョナみたいな子の方が幸せにできるから僕は我慢するね




だけど最後にこれだけは許して




僕はそっとAの手の甲に口付けした




JN「ありがとう、来てくれて」





『こちらこそ、ソクジンオッパ』







,

小指は子供、中身は…?→←勉強熱心な破壊神



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (508 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2310人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あわ - めっちゃ面白いww大好きです、! (2021年8月11日 20時) (レス) id: a26e70e8e6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - amihopuminさん» お餅だけじゃ響きが少ないかなと思いまして笑 楽しんでもらえて良かったです!! (2021年8月6日 18時) (レス) id: 5373650a63 (このIDを非表示/違反報告)
amihopumin(プロフ) - "セクシーなお餅"っていうタイトル見て吹きました。最高です。 (2021年8月4日 9時) (レス) id: 78b23d93af (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして、彩です!このお話、すごく面白いです。応援しています!頑張ってください! (2021年7月28日 21時) (レス) id: 7de6ed1446 (このIDを非表示/違反報告)
チヒロ - は〜現実にはありえないけど、こんなハーレム状態(?)な妄想をするのめっちゃ楽しい...続きも楽しみにしています! (2021年7月20日 21時) (レス) id: c009fd0a37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。