検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,685 hit

9 ページ10

,






『また再会できて嬉しいなぁーー!あそこあんたのお母さん以外頭おかしいからすぐ追い出そうとするもんな〜』






母親以外サラッとディスられたが本家がめんどくさいのを俺も知ってたし何も言わずにいた







『反転術式使えんの?』






五「まだ」





『いつ使えてもおかしくないのにね。そう思わん?みたらし』






み「精神的な問題かと」





『私も思った!窮地に立たされない限り無理やね』





まるでまだ精神的には呪術師に向いてないとでも言っているように聞こえる。宿儺の友達と言ったかって人間だったら普通に生きてないはず




なんでこいつは呑気にここにいる





『悟はえらい好奇心旺盛やな〜。お!この子は反転術式使えるんや!重宝せなあかん人材!』






家「人間?」





硝子はタバコを吸いながら聞いた





『人間になりきれない呪霊』





五「なんだよそれ」






『昔はちゃーんとした人間だったけど呪いかけられて呪霊っぽくなった』






呪いをかけたのは宿儺だろう。どんな経緯とかは全くもって検討もつかないし宿儺が人間を大事にしていたとも思い難い






『そんな深く考える必要ないよ、呪術師として接してくれたら』






,

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
968人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珂穏(プロフ) - リアルに尊いって声出してもうた…主様神さんなんか?更新頑張ってなぁ応援しとるわ(*・ᴗ・*)و (2021年10月10日 22時) (レス) @page10 id: 011a9201d8 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 面白い、更新楽しみにしてます (2021年8月9日 16時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。