検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:160,537 hit

109 ページ24

YOU






,






目が覚めるとまだ抱きしめたままのジョングクがいた





『イケメンだなぁ』




まつ毛は長く、寝ているのに整った顔をしている





『え、』





JK「まだ寝てよう。どうせ何もない」




起き上がろうと力を入れた途端手を引っ張られジョングクの胸へダイブ、固いから痛い





『朝ごはん作らないと』





JK「ヒョンが作ってくれる。Aは休憩しないと、いっつもやってくれてるじゃん」





そうは言っても私にとってこれは仕事だ。決して苦ではない





JK「だからまだ寝てるの」




筋肉もついてるし男の力に勝てるわけもなくされるがまま状態で2度寝に入った





,,





1時間くらい寝たと思う、さすがにもう寝れなくて可愛い顔してまだ寝続けるジョングクの間をすり抜けリビングへ





RM「おはよう」





『おはようございます』




HS「起こしに行こうとしたらグクと気持ちよさそうに寝てたから」





ジンオッパとホソクオッパでご飯の用意をしていた




『ごめんなさい、2日も』




JN「僕たちもしとかないとね」




食事が出されまだ寝てるユンギオッパとテテオッパとジョングクを放置して食べる





『食べないんですか?』





HS「夜中にお腹減ってフルーツ食べたらいらなくなっちゃった」





ヨーグルトだけを食べるホソクオッパは私が食べ終わるとみんなに分からないように手を繋いできた





HS「ジョングクばっかりずるいよ」




男らしい手が私の手を包み込んでいる





,

110→←108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1813人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

納豆ジュース(プロフ) - 最高でした!最高すぎて最初から最後まで一気読みしてしまいました笑ともかくめちゃ面白かったです! (2022年2月10日 21時) (レス) @page38 id: c1de26f1cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ?さん» うわーん泣 めっちゃ嬉しい!!ありがとうね~ (2021年9月8日 17時) (レス) id: 5373650a63 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - chiiiiさん» ペンって嬉しすぎ! ありがとう (2021年9月8日 17時) (レス) id: 5373650a63 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - 初めまして、最初のお話からぶっ続けで読みました、桃様のお話最高です!お話の作りが巧すぎて時折泣きながら読みました、笑結果はどうあれ、私も続き読みたいです…!負担にならなければ是非恋愛落ちお待ちしております! (2021年8月31日 5時) (レス) id: c8e6d9d1ad (このIDを非表示/違反報告)
kira rin(プロフ) - 知らないで(ばか正直) 代役も面白いって読んでましたわ。チョア! (2021年8月30日 12時) (レス) id: 0447791661 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。