検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:57,063 hit

ページ9






「で〜三橋く〜ん
何があったか、、全部吐け」

三橋「この美女こわ〜い」

「うっせ!美女やめろ!」

三橋「東京もんにやられた……
いや、やられてねえ!」

「いいから、その東京もん締めに行くよ
アタシの千葉に足踏み入れてんだ
死ぬ覚悟くらいは出来てんだろーよクククッ」




三橋、伊藤「(……美女って怖い!)」




それじゃー行きましょー!




と言ってもどこに?←




伊藤「その辺歩いてたら会うかもよ?」

「そーかな?
なら歩こー!」

三橋「なんでそんなにテンション高ぇんだよ」




なんでって……そりゃあ喧嘩ができるからだよ




喧嘩はご飯のオカズにできるぐらい好きなんだよ←




しばらく歩いていると血だらけの開久の生徒が目に入った。




「おい!佐々木!
コイツ佐々木であってるよな?←」

伊藤「え、名前間違えるとかあるの?」

「だって下っ端ってみんな同じ顔に見えるんだもん」




なんだコレ……




壁に『邪魔するな、俺たちの目的は三橋と伊藤、有栖川だ』と血で殴り書きされていた。




「へぇ……殺ってくれんじゃん」




血が騒ぐねえ〜




そこに大勢の開久の生徒が通り掛かった。




「……猛、コイツやって犯人アタシが締めっから手ぇ出すなよ」

相良「はァ?何言ってんだ?巫山戯んな」

片桐「A、頼む今回の喧嘩は俺らに譲ってくれ」

伊藤「うるせえ、コッチも譲れない理由があんだよ!」

三橋「はい!譲ります!」




三橋??




「猛、貸一」

相良「あぁ欲しがってた服買ってやる」

「乗った!
よし、今回は引こう!」

伊藤「はァ!?三橋もAちゃんも正気か!?
コッチだって佐川がやられてんだぞ!」

三橋「いいからいいから」




三橋は相良や片桐がいなくなった後で伊藤に話をする。




三橋「開久の奴らが見つけたところをドーンと行くんだよ」

「うわ〜卑怯だ〜」

三橋「なんとでも言え!」

「アタシの幼馴染と同レベルで卑怯だ…」




と呆れた顔をして言った。





10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , ドラマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お肉大好きはるきゃん! | 作成日時:2018年12月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。